個別記事の管理2015-09-06 (Sun)
約束通り 王女ホーリィちゃんとピノちゃんが お家にきてくれましたよ

しかも 浴衣を 着て (*^^*)

fc2blog_2015090622590095a.jpg
可愛いでしょー

マロが一目ぼれするのも 仕方ありません

IMG_6462.jpg

暑い暑い夏も もう終わりなのでしょうか

近頃涼しいです

浴衣が季節外れのように映りますが  例年なら まだ残暑がある時期なのです
IMG_6471.jpg

ワンコ的には すずしいのが 最高なので 嬉しいね マロ

IMG_6465.jpg

ツーショットばかり写してましたが

勿論ピノ王女も 一緒に撮りましたよ

IMG_6479.jpg

疲れて 寝そうになってます マロ (笑)

IMG_6460.jpg

夏の思い出を もっと作りたかったけど あの暑さでは どこにもお出かけできなかったもんね

秋には たくさんデートできたらいいね
IMG_6457.jpg

同じような写真が並んでしまいましたが

どれもこれも可愛すぎて 選べなかったのです

ほんとに 可愛くて (^_-)-☆

IMG_6451.jpg


fc2blog_20150906225844919.jpg

浴衣の写真撮りたーい と言ったら飛んで来てくれた ホッホ

ホッホが来ると元気になる マロ

お別れは辛いねー

fc2blog_20150906225919d93.jpg

ぽち太さんにも 言われました

「マロは ホッホに会うと 良い顔になるねー」と

愛があるからさ   (*^^*)
fc2blog_20150906225825be9.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by のん
朝から、ほっこりしました~
ワンコの浴衣を考えだした方に、何か賞品を差し上げたい気分です。

可愛くて、可愛すぎて、困っちゃう

暑すぎる夏は過ぎ去ったと信じたいですね。
秋はみんなで、たくさん会えたら嬉しいね~

* by リュラパパ
マロ君本当に嬉しそうですね~♪
この秋には沢山ホーリィ王女とお出掛けできると良いですね♪
マロ君いつ見ても良いお顔してます!

* by 王女ホーリィ
マロ~、みんながお似合いって言ってくれて
ホッホとてもうれしいでちゅ♪
これからもずっと仲良しでちゅよ。
みんなに見せつけちゃうでちゅ、へへ
マロ、愛してるでちゅ!

* by ぴのまりママ
ほんとに 素敵な ご夫婦だわv-10
ホーリィ王女の深い愛と リポDぽち君がいてくれるから
まだまだ 元気になれるよ マロ君(^^♪
涼しくなってきて ご飯もたくさん食べれるようになるといいね
母さんに ごちそう作ってもらってね☆彡

いい夫婦の日(コギ界の) には 表彰してもらえるよ!(誰に) 

* by らん丸ママ
マロくん、ホーリィちゃまと浴衣デートしたのね(*^^*)
嬉しそうな、幸せそうなお顔ですこと!
いつも良いお顔だけど、ホーリィちゃまと一緒だと格段に違うわね^m^
ふたりともとてもよく似合っているわよ(^^)
もちろんピノちゃまも(^^)

暑い夏が過ぎて、雨続きだけれど
秋晴れのお散歩日和になったらお外でデート楽しんでね。
過ごしやすくなれば、食欲も戻るはず!
ママさんに美味しいものたくさんおねだりしてね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する