個別記事の管理2015-09-06 (Sun)
ふと 振り返ると こんな光景でした


fc2blog_2015090523575514f.jpg

次女とマロ
仲良しですが

多分マロは次女のことを 年下だと思っています

小さい時は マロに よく噛まれたり(甘噛みですよ) 飛びつかれたりしてました

fc2blog_20150905235823f38.jpg

北海道から 帰ってから 少しずつ 食欲が減り

体重も ずいぶん減ってしまいました

ドッグフードは 拒否ですので あれこれ 試しながら

少しでも 体力がつくように 食べさせています

fc2blog_20150905235842bb7.jpg

いままでは ワンコ用のフード類しか もらったことがなかったマロ

色々食べて 舌が肥えてきたかもしれません (^-^)

でも 相変わらず こんなことされて 

楽しく過ごしていますので ご心配なくです
fc2blog_201509052359029d4.jpg

明日は また 王女とデートです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
ピッ、ピエールさん???
な、わけないか(笑)
マロくん、金髪もお似合いですよ(^^)

明日のホーリィちゃんとのデート
それで行っちゃえば♪


アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
ピエールさん?笑ってしまいました
なんでもかぶらされてしまう
ワンコの宿命です
デートは浴衣と甚平ですねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する