個別記事の管理2015-09-05 (Sat)
9月2日は マロの うちの子記念日でした

すっかり忘れていた マロ母さんです

長女が ボソッと 教えてくれました

とくに お祝いはしませんでしたが (^-^)

うちの子になってくれて ありがとう  マロ




さて ぽち太さんが 「梨 欲しい?」

と言ってくれたので 「欲しい」 と答えたら
 
早速届けてくれました

お留守の犬坂家の分も 預かりました

そして ホーリィ王女を連れて 来てくれましたよー

あいにく 家族がいたので(笑) 玄関先で 少し話しただけでしたが

マロとホーリィは 嬉しそうでしたよ

fc2blog_201509042248267cf.jpg

可愛いでしょー⁈

マロの大好きなホッホですからね

fc2blog_201509042248483e1.jpg

ペットシーツを敷いているのは 「足が汚れているかもー」というので 慌てて敷いたのですが

こんな可愛い写真を撮るんだったら

敷かなきゃ良かったわー

fc2blog_2015090422491601f.jpg

最後にすこーしだけ 動画を貼り付けておきます

可愛すぎて 困っちゃうかもー (ねぇ リュラママさん)




食欲がなくなっていたマロも この日はモリモリ食べました
ホーリィちゃんの愛の力だね(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

んもぉ~~~~♪♪ * by リュラまま
困りますよ~~~~どうしてくれるんですか~~~~?(笑
動画もほんっとーにメッチャ疲れた~~~~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
可愛くて可愛くてマジ疲れたからおやすみなさーい(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

* by アトムとうやん
うらやましぃ~

マロくん
良かったですね。
ウチの子記念のサプライズプレゼント!
大好きなホーリィちゃんにも逢えて♥

やっぱり、愛の力は凄いですね。
ご飯、モリモリですか(驚)

* by 王女ホーリィ
大好きなマロに会えてうれしいでちゅ
明日も行くでちゅよ
ホッホもマロに会えると元気でるでちゅ♪
楽しみでちゅ、マ~ロ~、ラブでちゅよ

リュラママさんへ * by マロ母さん
めっちゃ疲れましたか?(笑)
きっとそう言ってくれると思ってました〜
親バカですが可愛くて可愛くて仕方ありません
またリュラママさんを困らせるような
写真を載せますよー

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
そうなんです、ホーリィちゃんのおかげで
元気になって ご飯も美味しかったみたいです
夫婦ですからね〜

ホーリィへ * by マロ
お家に来てくれて嬉しかったよ
いきなり来たからビックリしたよ
ホッホの香りを感じたら
元気が出てきたよ
やっぱりホッホだねぇ
大好きだよー
明日も逢えるね、まってるよ

コメント







管理者にだけ表示を許可する