12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-04 (Fri)
光が丘公園から帰宅して すぐに身支度をして いざ 東京駅へ

今回も12名のオバコギが集まります


議事録は ➡こちら
 
こじママさん ありがとうございます

fc2blog_20150903234429471.jpg
先週に引き続きですが 話題は尽きません

いくらでも 話題は出てきますから

fc2blog_201509032341564f3.jpg

お店はまたしても 貸し切りでした

ありがたいことです  遠慮なく大声を出しても 迷惑になりません

fc2blog_201509032340113d0.jpg
今日もマロを連れていきました

移動中に 鞄から ちらっと マロのお顔がのぞくと ドキッとして

そしてにやけます  電車でもニヤニヤしていて変な人に間違われそうです


fc2blog_20150903233747b93.jpg
スミレモンさんは 去年もこの時期にオバコギ会に参加していたので

とても遠い名古屋から来たとは思えないほど みんなと盛り上がっていました

fc2blog_201509032336558c6.jpg
飲み放題 この日も3時間だったはず 記憶が頼りになりません

ワンコが待っているから 急いで帰る人 用がある人は

ここで お別れでした

そのあと 残りのメンバーは お茶でもしようと

お店をさがしたのですが  結局入ったのは  またまた居酒屋でした(笑)

お店の人も まさかまだ明るい時間で 二軒目の団体が来たとは思えなかったようで

「お料理は これだけで 大丈夫ですか?」みたいな質問してました

fc2blog_20150903234458305.jpg
このお店で一番美味しかったのは 「木くず」と命名されてしまった

ごぼうのチップスでした

二次会の話題は 多頭飼いについて

真剣に話しましたよ

誰もが悩むことですね

うちは 転勤族なので マロしか 飼えないですが 自宅だったら

多分 もう1コギくらい 欲しかったなー



fc2blog_20150903235814400.jpg
帰宅して 鞄を開けたら 

皆さんからの心のこもった お土産で いっぱいでした

ありがたいねー

fc2blog_201509032359355f9.jpg

プレゼント交換は とっても素敵な クッションカバーとお皿でした

大当たりでしたねー (^^♪

それから スミレモンさんから マロの顔がプリントされたTシャツを頂いてしまいました

パジャマにでもどーぞなんて言ってたけど

もったいなくて そんなことできません

お出かけの時に着ようかなー(*^^*)
fc2blog_2015090323564821b.jpg

お留守番だったマロ

少し体調を 崩しています

頑張ろうね  マロ
fc2blog_20150903233618698.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


* Category : オバコギ会
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する