個別記事の管理2015-09-02 (Wed)
前の週に引き続き 日曜日に オバコギ会が ありました

名古屋のスミレモンさん(休部中のためリンクはやめておきます)が

上京されるので 会いたーいと 今回もたくさんのメンバーが集まりました

詳細は 明日ですね

その前に 前日にお泊りしていたので 

せっかくだからと 光が丘公園で 待ち合わせして お散歩デートしてきました
fc2blog_20150902174827a44.jpg

あいにくの雨で 中止かなーと 思いましたが 

ひと目だけでも マロに会ってもらいたくて 小雨の中 出かけました

でも 晴れ女の ピノホリママさんが いたので

公園で遊んでいるうちに やみました   恐るべし 晴れ女  いやいや 助かりました (笑)
fc2blog_20150902174806c96.jpg

おデート参加したのは 

ぽち太さん と ぽちくん

ピノホリママさんとバッカス父ちゃん と  王女のピノちゃん、ホーリィちゃん、フランちゃん

にゃごやから お泊りでやってきた スミレモンさん

そして わたしと父さんと  マロ


fc2blog_20150902174724bd9.jpg

前日にプールでお疲れの ぽちくん

この日は ボールも 控えめだったね

fc2blog_2015090217470147e.jpg
マロと シャーして 元気を もらわねばいけません

今日はリポビタンD の効果がなかったかもー
fc2blog_201509021746421c2.jpg

ホッホを見つめるマロの顔が 優しくて

この写真好きだなー

fc2blog_20150902174617f31.jpg

カートだけど ツーショット写真を撮っていたら

スミレモンさんも 割り込んできましたー

フランちゃんも 「なにしてるでしゅかー?」って 言ってますね

fc2blog_201509021747451ed.jpg

このあと 身支度して 東京駅に向かわなければなりません

最後に 記念写真を撮って 公園をあとにしました

fc2blog_20150902174555212.jpg

最近 笑顔が まったく見られなかったマロですが

ホーリィちゃんが 来てくれると自然に 笑顔になります

やはり 愛の力は大きいですねー (^^♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する