個別記事の管理2015-09-02 (Wed)
北海道の帰省から Uターンしたのが 早朝の4時

そして お昼には オバコギ全国大会に 参加していました

どんだけ疲れてても みんなに会えると思うと

アドレナリンがいっぱい出て来て 飛んでいけるのです

今回は 山口県のさくらママさんが上京されるので集まりました

このためだけに 新幹線に飛び乗った方もいらっしゃいますよー 

スゴイです(^^♪



参加された方の リンクは 丸投げでお願いします

fc2blog_2015090122303507c.jpg

出席者:
[山口代表]「おてんばコーギーさくら」さくらママさん&さくら姉たん
[広島代表]「父娘コーギー★ピノまり日記」ぴのまりママさん
[大阪代表]「ハナ、おいで!」ハナははさん
[静岡代表]「ハイパーチワワ旧名『うめたん』そのままです」うめハハさん
[千葉代表]「かみなりたん」コギ母さん
       「ぷりんとめーぷるのがうがう日記☆」ぷりめままさん
[埼玉代表]「★そらのいる毎日★」そらちさん
「バン・ビーンズ」ばんちゃんさん
[神奈川代表]「オイラたち いつでも仕事中!!」こぎスマイルさん
         「いち、にの、散歩!」ミルさん
「ショコラとはなの日々の生活」チロさん
[東京O田区代表]「城南プルコギ隊」さのあママさん
「本日も犬日和」かぴさん
[東京N馬区代表]「ひめ 大好き!」ひめままさん
           「ぽちのシッポ」ぽち太さん
「犬坂家の一族」ピノホリママさん
[茨城代表]「コーギーと旦那と私」おかあ(コウ ココロママさん)

↑↑  これも おかあの ブログのコピペです  (*^^)v ハハハ


fc2blog_201509012231235d0.jpg

楽しそうでしょー?   はい、 とても楽しいです

fc2blog_20150901223202076.jpg
ぴのまりママが プチコギちゃんたちを連れてくるって言うから 集まったのに 本人は持ってこなかったという(笑)
あー残念

おかげで さくらちゃんが紅一点

面白い写真も撮れました

fc2blog_20150901234000510.jpg
19人も集まると 一部の人としか お話ができないので

途中で席替えもありました

「どうやって 席替えしようか?」

「名簿順かなー」「くじの番号順かなー」

「年齢順にするー⁈」

これに反応したのは Sのあママと私  すぐにテーブルをドン!!!!と たたいて

阻止しましたよ

オバコギ会なのに 若い人が増えてきたわ 最年長なのに .....

fc2blog_20150901223415f69.jpg

さくらママは お嬢さんも一緒に参加されたので 緊張してるかなー?と 

気を使っていたら ママよりも 社交的で 話も弾んでいて 良かったですー


fc2blog_201509012235491d5.jpg

すき焼きは 食べ放題
 
「おかわりしてないんじゃないのー?」「もっと食べなさーい」

「これ ほんとに 牛肉なの―?ブタ肉じゃないの?」

食べ放題 飲み放題で 味もよくわかっていない 始末です

fc2blog_2015090122362024c.jpg

初めて参加された方も いつの間にか 大笑いして

馴染んでしまいますよー

fc2blog_2015090122365315c.jpg

たまたま お誕生日だったそらちさん

みんなに お祝いされて被り物まで 用意されていました

途中 花火みたいなろうそくが 倒れて ビックリでした

fc2blog_20150901223236593.jpg

あっという間の3時間 お店は貸し切りでしたよ

だれも 入ってこられません 

うるさいもんねー  出入り禁止にならないと良いけど.......(一一")

fc2blog_20150901222854c33.jpg
お店が東京駅のすぐそばだったので

朝から周辺を散策したメンバーもいました

巷で 噂の ずんだシェイクを大丸で 並んでゲットしました

美味しかったねー
fc2blog_20150901222937ea2.jpg
19人分の お土産を準備するのは 大変ということで

1人ひとつずつ プレゼントを用意して 交換しました

私が頂いたのは こちら 焼き物の可愛いコギちゃんでした

予算が決まっているのに よくこんな可愛いのを見つけますねー

ありがとうございました

fc2blog_2015090122291678c.jpg
他にも お土産持参のみなさまに 沢山頂いて 

またしても 往路より復路のほうが 荷物が増えるという 

ありがたい結果に終わってしまいました

手ぶらですいません (-_-;)
fc2blog_20150901222957100.jpg

旅行でお疲れのマロは

父さんと ゆっくり留守番していてくれました

みんなに 元気玉もらってきたからねー

ありがとうだね  マロ
fc2blog_20150901231138574.jpg





次回は2週連続で開かれたオバコギ会の模様です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する