個別記事の管理2015-08-31 (Mon)
オバコギ会の更新の前に 一休みです

最近 少し体調を崩している マロ様です

旅行と 暑かった夏の 疲れが一気に出たのでしょう

食欲がありません

病院には 行ってますので 大丈夫です


fc2blog_201508311147226ef.jpg

シロ兄やんから カッコイイ 甚平をいただきました

見た目は マロの方が若いと お世辞を真に受けている 私ですが

マロから見たら まだまだ 尻の青い 若僧

随分年下ですが  「マロくん  シロップの おさがりだけど 着る?」と 言われ

二つ返事で 頂いてしまいました

fc2blog_2015083111465494b.jpg

シロ兄の かほりが マロにはするのかな?

あーーー 可愛い  (*^^*)   親ばかですが 

おまけの 手作りおやつも 指からもぎ取るように 食べていました

さのあママさん ありがとうございました

fc2blog_20150831114603f47.jpg

これで 元気になれるねーー (^^♪

あー  ホッホの浴衣と ツーショット 撮りたいなー

fc2blog_20150831233658086.jpg

ウフフフ

勝手に拝借してきました

今度一緒に撮ろうね  ホーリィ(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : オバコギ会
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by nagomama
マロくん、甚平すっごく似合ってる~^0^
頭にはちまき?粋だなぁ!
ほんと、ホーリィちゃんと並んでいるところが見たいなぁ^^
来年の夏祭りは、浴衣デートかな^m^

シロップ兄やんのおさがりに、さのあママさんの手作りおやつ
最強の元気玉だね^-^
涼しくなってきたし、食欲も出てくるといいね!

nagomama さんへ * by マロ母さん
似合っているでしょー⁈ (*^^)v
はちまきも さのあママさんにいただきました
来年はきっと 浴衣姿のホーリィちゃんと
写真をとりますよー
頑張って食べるからね
ありがとうございました

コメント







管理者にだけ表示を許可する