個別記事の管理2015-08-30 (Sun)
函館には ワンコに優しい施設があまりありません

ゆずママも 宿を探すのが大変だったと 言ってました

それでもなんとか 一緒に入れるお店を見つけて ランチしました

海を見ながら マロとランチなんて 珍しいね


fc2blog_20150830172635f21.jpg

来年の春

いよいよ 北海道にも新幹線が 走ります

私が結婚した頃に ちょうど 青函トンネルが開通し

少し遅れて 青函連絡船が廃止されました

「え? 青函連絡船なくなったの?」と 今頃聞いて 驚いていたのは Sママです

海底に列車が走るなんて すごいなあと 思ってましたが

まさか 新幹線まで走るなんて 夢の又夢のような話です
fc2blog_2015083017261892c.jpg

新しい駅を見に行ってきました

新函館駅とは名ばかりで 函館市ではありません

なーーーんにもない 田舎の駅です

どうなるのでしょうか?

来年 再び来てみようと思います

fc2blog_20150830172543ed3.jpg

函館では有名な老舗レストラン 五島軒で食事

父さんにお酒を飲ませてあげましょうと

帰りは 運転を買って出ましたよ

優しいー マロ母さん( ̄▽ ̄)

fc2blog_20150830172601553.jpg
楽しい 涼しい 美味しい でっかい 北海道

あっという間の一週間でした

帰りの東北道 Uターンラッシュで 断続的に渋滞がありました

雨が上がったところで きれいな虹が見えました

あの子が お盆に帰ってきたのかな? マロに会いに来てくれたのかな?

とってもきれいでした

優しいマロ母さん 帰りは 2時間も 運転してあげました(父さんの走行距離は2500キロ)


翌日 オバコギ会があるので 一刻も早く帰りたかったからなんですけどね  (笑)


おまけです


元気な姿を見てやってください








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ゆずこゆずママ
マロ君が母さんが叩く手の音で、歩いてきたのを見た時はウルウルでした。
動画見てまたウルウルです!
毎年、北海道に行ってるなんて凄いなぁ~
来年も行かれると良いなぁ~!!

* by アトムとうやん
マロくん お疲れ様でした。

マロカーも上手に乗りこなして、凄いですね(^^)
涼しい北海道でリフレッシュもできたし
たくさんのお友達から元気玉をもらえてよかったですね。

パパさん・ママさんもお疲れ様でした。
さぞ、お尻が痛かったことでしょう(笑)

* by ひめまま
マロ君、いつもよりも一層元気な雰囲気だわ~。
きっと一緒にお出かけできたのが楽しかったのね。

それにしても、北海道まで車で、には驚きです。
でも地続きですもんね。
あ、海があるか~。
でも関係ないわね。

運転代わってドライブしたからかしら~。
オバコギの時、魂が飛んでるって誰かが言っていたわ~。
楽しい旅、お疲れさまでした!

ゆず・こゆずママさんへ * by マロ母さん
コミュニケーションをとる手段が拍手くらいに
なってしまい これだけでも 通じるのがとても
嬉しいです
また 行こうねー
みんな 待ってるよー

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
リフレッシュしてきましたよー
確かに腰とお尻が痛かったです
鋭いです(笑)
たくさんの元気玉をいただいて
まだまだ頑張るマロです

ひめままさんへ * by マロ母さん
魂飛んでましたか?(笑)
あの日帰ってきたのが朝方の4時で寝たのが5時
そしてお昼にはオバコギ会でしたからね
とっても疲れていたのでしょう
でも 気分は爽快でしたよ
楽しかったですねー また行きましょうね

コメント







管理者にだけ表示を許可する