12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-29 (Sat)
北海道には毎年帰省しているのですが

もう30回目の夏ですねー  早いもんです

オバコギ 湘南チームが入り乱れたラインのお部屋で

ゆずこゆずママが おぼんに北海道に旅行すると

言っていたので じゃあどこかで合流しましょうと 話が決まり

これはみけハルママさんにも知らせなきゃと

なかば強引に誘い出し

札幌で おデートの運びとなりました

ゆずこゆず家と 一緒に旅行中のあきさんも来てくださいました

こうして コーギーの輪が広まっていくのが とても嬉しいです


IMG_6428.jpg

集合写真から 載せてみましたよ
 
可愛いですね(*^^*)
fc2blog_2015082914300367c.jpg
ゆずちゃん 
fc2blog_2015082914310827e.jpg
こゆずちゃん
fc2blog_20150829143041206.jpg
ハル君


fc2blog_20150829143200a37.jpg

そして あきさん家のコリィくん

fc2blog_2015082914314099b.jpg
あきさん家の ミックちゃん

実は二人の間に生まれた ジョーイくんも 札幌に来ていたのですが

元気すぎて とても1人で3コギは 無理ーーーということで

パパさんと ホテルで待機でした

次は 会わせてねー

fc2blog_20150829142820997.jpg
こちらは ラブラブな みっけちゃんと おとさん

仲のいい所をみんなに 見せつけていました

fc2blog_20150829142840aee.jpg
こちらは 本物の夫婦  (笑)

ミックちゃんは 小さくて 可愛いの

ほんとにママなの?

fc2blog_20150829142940ed7.jpg

IMG_6397.jpg

みんなで ワラワラした後は 

待ってましたのウマウマタイム

IMG_6399.jpg

IMG_6400.jpg

IMG_6404.jpg


IMG_6407.jpg

おとさんが 他のコギちゃんを 触ろうとすると

すっ飛んで来て 阻止しようとする みっけちゃん

でも マロが なでられている時は 許してくれましたよ
IMG_6416.jpg
気づくと マロを囲んで みんなが輪になっていました

名付けて ミステリーサークル

中心のマロは すっかり寝てましたが.....

fc2blog_20150829142757135.jpg

旅の疲れで 食欲がなくなっていたマロですが

みんなに 元気をもらって ニコニコしてました

元気玉ありがとうございます

fc2blog_20150829142911ece.jpg

朝6時 札幌中島公園ボート乗り場集合

少しだけ会えたらいいね と言っていましたが

いつの間にか2時間も過ぎていました

fc2blog_20150829143221323.jpg

ツーショット 撮ってぇーーー  と  みけハルママ


IMG_6432.jpg

別れを惜しみつつ お散歩して

ホテルの手前で 湘南チームとは お別れです

早起きして良かったー

また 必ず会いましょうね

IMG_6434.jpg

みけハル家とは 駐車場も同じだったので

みけハル号も 見られましたよ

2人の個室も完備です 

私たちが来るということで 公園に下見まで行ってもらって

みけハルちゃんたちも ホスト役 ありがとうございました


IMG_6438.jpg

涙もろい みけハルママ マロに最後の最後まで

いっぱいいっぱい 元気玉注入してくれました(おとさんが 後ろで「長いよ」と言ってたね(笑))

大丈夫だよー   来年も必ず連れてくるからね

待っててねー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by あき
札幌の早朝デートに参加させて頂きありがとうございました。
マロ母さんの手の叩く音にマロ君が反応してちゃんと
歩いてくる姿にとっても頼もしさを感じました。
今回はジョーイは連れて行けませんでしたがまたどこかでお会い出来る日があれば必ず連れて行きますね。
ガウガウと吠えてしまう子ですが宜しくお願いします。

もっと沢山マロ君をナデナデしたりお話したかったですが楽しい時間はあっと言う間でしたね。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

* by リュラパパ
なんか見てるこっちが元気になれました
有難うございますm(_ _)m
マロ君とても良いお顔ですね~
そしてマイペースな所はリュラにそっくり(笑)
北海道行ってみたいな~

* by ゆずこゆずママ
こんにちは~!

その節はご一緒させて頂いてありがとうございました。
早起きしてほんと良かったです♪

みっけちゃん、ハル君にも会えたし、何といってもマロ君にも会えたし!元気そうでとっても嬉しかったです^^

楽しい時間はあっという間でしたね~
お誘い頂いて良かったです。ありがとうございました♪


あきさんへ * by マロ母さん
あっという間でしたねー
ちょっと会えたら嬉しいですなんて言ってたんですが
やはり 会うともっともっとと欲が出てしまい
長々とすいませんでした
親子で飼えるなんて うらやましい限りです
また どこかでお会いしましょうねー

リュラパパ さんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
リュラちゃんもマイペースですか?
皆が何をしていようと 眠いものは我慢できなかったみたいです
シニアですからね お疲れのようでした
ぜひ「北海道に行って」と ママの命令が出ますように

ゆず・こゆずママさんへ * by マロ母さん
なかば強引な私の誘いかた
断れなかったでしょー(笑)
でも みんなで集まると楽しさ倍増
私的にはとっても幸せな1日になりました
旅行中で 一番楽しい日でしたよ
また ご一緒できますように

* by お世話係
あら~、あきさん家に会われたのですね。
アンディのお兄ちゃん家です。
いつかお会いしたいと思いながら
なかなかですが。
マロ君の動画、しっかり歩いていて感激しました。
お友達たくさんで楽しかったですね。


* by みけハルまま
楽しかったね♪
デートの時はまだ真夏な感じだったのにこちらはもうすっかり秋です。
マロ母さんが声をかけてくれたおかげでワラワラこぎデートを満喫することができました。
そして去年のお盆は会えなかったマロ君に約束通り会うことができてうれしかった!!!
マロ母さんの手を叩く音にものすごく俊敏に反応して走っていくマロ君はとってもかっこよかったです♪

もっとみんなとベタベタしたかったけど、あの時点でもう2時間経っていたとは知りませんでした(笑)
会えてほんとうにうれしかった
マロ君との2ショット写真・・・マロ君の困惑顔に笑いました。

また来年ね!!
その前に行けたら行くからね!!!
来年のデートの場所、おばちゃん色々考えておくからね♪
楽しみだね~
ありがとうございました!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する