12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-15 (Sat)
ただいま、函館に帰省中です


ひたすら 北上して


海を渡って

北の大地へ着きました


そして

おととい(こちらでは おとつい)

札幌へ遠征して


こーんなに可愛い コギちゃん達に囲まれて

おデートしてきました



そしてそして

別れ際に

アツーーーーい

デッカい 北海道の大地のような

大きな大きな元気玉

直に 注入してもらいました




元気になったよねー マロ


涙 涙のお別れ


来年も来るからね~

待っててね





詳しくはまた 帰ってからです

あっ、こちらの方が分かりやすいなあ

みけハルママのブログへ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by nagomama
実はみっけちゃんのところで先に記事を読んでしまいました(笑)
大好きでいつもこっそり読み逃げしているのです^m^
マロくん、マロカーで元気そうだった!
眠くなって寝ちゃったところも可愛かったなぁ^^
ごんちゃんが来てから、北海道は無理かなぁって
思っていたけど、船と車で行けちゃうね~!
夢が広がるなぁ^-^
楽しんできてね~!
続きを楽しみにしてます♪

* by アトムとうやん
もしかして、車と船…

お尻痛くなかったですか?

マロくんも北海道のみんなに元気玉をもらってよかったですね。

ひとまず、お帰りなさい。
次の更新を楽しみにまってます(^^)

* by みけハルまま
元気玉注入するふりして
実は・・・ふふふ(笑)
てかマロ君ちょっとイヤがってない?

嬉しかった
ありがとう
私の方が元気になった
来年もね!!
約束だからねー!!!

nagomama さんへ * by マロ母さん
みつけちゃんの所のほうが 詳しいし
とっても良く書いてもらっていて
もう丸投げしちゃおーなんて 考えてます
北海道だってどこだって
ごんちゃんと一緒に行けますよー
ディスクの大会もあるんじゃないかな?

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
お尻も腰も 疲れましたよー
座りっぱなしですからね
でも 涼しいし  楽しいこといっぱいで
そんなこと忘れちゃいますよ
とうやんさんも ぜひぜひ 出かけてください

みけハルままさんへ * by マロ母さん
え?何してたの?
マロに何したのーーー⁈(笑)
来年も再来年も 会おうね
約束だからね

コメント







管理者にだけ表示を許可する