個別記事の管理2015-08-02 (Sun)
7月の海の日の三連休に毎度おなじみの 福島県羽鳥湖リゾートレジーナの森に行くよーと

お誘いを 頂きました


が、 父さんが(父さんはレジーナが大好きなのに) お仕事で 今回は欠席ということになりました (/_;)

fc2blog_20150802152702992.jpg
でも せっかく集まっているのに 参加できないのは悔しいので

日帰りで バーベキューだけごちそうになってきました


fc2blog_201508021527261c4.jpg

晴れ女の ピノホリママがいたにもかかわらず 雨でした

珍しいことです

でも バーベキューの時間になったら すっかり止んで 涼しく

過ごしやすい気温になりました
fc2blog_20150802153154bdf.jpg
マロも 行けてよかったね

皆に元気な姿を見てもらえました

ぽちくんを 追っかけて 思わず走りだしたのには 驚きました

さすが リポビタンDです

fc2blog_20150802153014f77.jpg
ココロくんです

この日も フランちゃんと たくさん コギプロして楽しかったね

おかあには 先日茨城で お会いしていましたが

おとうは マロが発症してから初めて会うので

とても心配してくれました

ありがとうございました  大丈夫ですよー  マロは元気です
fc2blog_2015080215353691b.jpg
今回は 父さんが仕事だったこともありますが

なにもできないマロが はたして 旅行してたのしいのかな?という疑問もあって

行くのをあきらめたのもあったのです

fc2blog_201508021535170ce.jpg

それで 日帰りにして どんな感じになるのか 試してみたのですが

私の心配をよそに マロは ドッグランを動き回り

ぽち君を追っかけたり ウマウマをさがしたり

自由にしていました
fc2blog_20150802153457f31.jpg

雨だったので 長くは楽しめなかったけど 次回は 参加してもいいかなー
と 思いました
fc2blog_201508021534325ad.jpg

フランちゃんです

今回は王女たちが 欠席だったので ママを独占できて

生まれて初めてママを独り占めできて 嬉しかったんじゃないかな?

fc2blog_20150802153410570.jpg

王女たちが いないと 寂しいねーって みんなで 言っていましたが

マロが 一番寂しかった と 書いておきましょう
fc2blog_201508021533483d1.jpg
今回も バケーションビレッジなので

自炊ですね

いつもぽち太さんのご馳走を頂けるので それもとっても楽しみなんですが

今回は居酒屋おとうもあったのに 残念でした

fc2blog_201508021533116cb.jpg
三連休のスペシャルイベント とかで

花火が上がったり 撮影会が あったり 

楽しかったようでした

次回は参加しよう


fc2blog_201508021532189bf.jpg
おかあが ワンコの被り物を持ってきていたので

お借りして みんなで盛り上がりました


fc2blog_201508021527582de.jpg

ライオンと スイカ(カブト虫付き)

みんな 似合うねー

ココロ君とフランちゃんは 写真が撮れませんでした

ごめんねー
fc2blog_201508021528185e6.jpg


fc2blog_201508021528377ce.jpg


fc2blog_20150802152856dd9.jpg


fc2blog_20150802152916796.jpg
何を皆が盛り上がっているんだか

お疲れのマロ様

それでも 有無を言わさず 被ってもらいます

fc2blog_201508021530548c8.jpg

嫌がらずに じっとしている

それがマロです

fc2blog_2015080215312568c.jpg
最後に もしかして 同級生かも?  な  三人で 記念撮影です

これからも 元気ですごしましょうね


fc2blog_20150802153244f69.jpg

白河で 見つけた小さなケーキ屋さん

ケーキも可愛いくて 美味しかったです

fc2blog_20150802153607205.jpg


ホッホとマロのツーショットが無くて残念でした
次回に期待です(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ぴのまりママ
マロ君 リポDぽち君がいてくれて 良かったね
まだまだ 元気な証拠だよ!
まだ 旅行もできるし 走れるんだよ!
ぜったい 15歳の誕生日を迎えるんだからv-22

* by アトムとうやん
マロくん
日帰り、弾丸ツアーお疲れ様でした。

みんなと遊べて楽しかったかな?
スイカのかぶりものも似合ってますよ(笑)

これから、夏本番
リポDパワーで、頑張って!




ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
リポビタンDはすごい効き目よー
お勧めするわ
そうだね 旅行に行ってたくさん刺激を受けて
15歳の誕生日も元気で迎えなきゃね
ありがとー( *´艸`)

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
はぁーい、ありがとうございます
疲れたのは父さんだけなんですけどね
私は助手席で眠るのみヾ(≧▽≦)ノ゙
はやく涼しい季節が来るといいですね〜

コメント







管理者にだけ表示を許可する