12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
朝晩はだいぶ涼しくなってきました
今日はお仕事お休みですが、お風呂の給湯器の修理があり、出かけられない休日
掃除 掃除…

これは、2年前のことですが
突然、マロの左ひざ(?)あたりに
ポツンと出来物が…(--;)

すぐに治ると放っておきました
しかし、ちょうど届く位置だったので、
怒っても、暇さえあれば舐める

舐める!

隠れて舐める

しまいには 放っておいてと言わんばかりに
唸る~

古い携帯に保存してあったのを
カメラで写したので ボヤけて解りづらいと
思いますが、悪化してしまいました

最初は小さなカワイイイボだったんです

先生も、「気になるみたいだから
取りましょう」

ということで 摘出!!

一応病理検査もしてもらい、良性

痛々しい(涙)

ところが今では
(゜Д゜≡゜Д゜)?どこだっけ?

もう傷痕は見つかりません



ちょっとケンカして ガブリされて
大騒ぎしている方を見ると
傷なんかすぐに消えて無くなるのに
と ついつい思ってしまいます


どうせボクは加害者側なんやろ?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する