個別記事の管理2015-07-26 (Sun)

前回の記事は 涙なしには読めないことになってしまいましたが

今日は打って変わって 楽しい楽しい お誕生日です

いろいろ ありましたが なんとか 元気に14歳の誕生日を迎えることができました

よかったねー マロ

日付が 変わってすぐに お祝いメッセージをくださったひめままさんから始まり

たくさんの 仲間が朝から お祝いコメントを頂き

ご機嫌な マロとマロ母さんです

気分よく 光が丘公園に行くと 帰る途中の ぽちくんに遭遇

fc2blog_20150726183129bd5.jpg
ぽち君は この後 プールに行くそうでした

「リポD」ってなに?

と思うでしょ?

ぽち君がそばに来ると マロが突然元気になって追っかけたり

ガウガウするので リポビタンDみたいだと 命名されました

もう一人 リポDが いますよ  キャマタのSロップくん

しばらく会ってないけど また シャー!!って するんだろうなあ



fc2blog_20150726183047675.jpg
ワンコごはんは一切作らないので

ケーキももちろん 買ってきました

手づくりケーキだったら もっと嬉しかったのかな?

fc2blog_201507261830294d6.jpg
まてよー って 言ったら 通じたみたいで 

見ないフリして 待ってました

可愛いの (*^^*)

意地悪して 長くマテさせたかったけど

かわいそうなので すぐに カットしてあげました


fc2blog_20150726183009b28.jpg
香りも クリームも(少し舐めてみたけど ほんのり甘くておいしかったわ)

人用のと変わらず とっても美味しそうでした


fc2blog_201507261831076f5.jpg
よし!!   と言うが早いか あっという間になくなりました

まだ残っているから 明日も食べようね

まだまだ頑張るマロ

皆のお手本になれるように 楽しく明るく過ごしていこうね


マーロ  愛してるよー(^_-)-☆

fc2blog_20150726183147f78.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

* by シェビーパパ
マロ君、誕生日おめでとう( ^_^)

レジーナで元気な姿を見られて嬉しかったよ。

14歳トリオの写真を撮るのを楽しみにしてます( ^^)/

* by アトムとうやん
Happy Birthday マロくん
14歳のお誕生日おめでとうございます♪
大好きな、パパさん・ママさんに囲まれて、幸せですね♥
ケーキは美味しかったかな?

暑い日が続きますが、リポD飲んで
ファイト~いっぱぁ~つ!って、元気に過ごしてください。

いつの日か、一緒にプールに入れますように(^^)

* by あーこ
マロきゅん、お誕生日おめでとー

マロ君のママはブログだと別人みたいに優しいねの(ボソッ)
「リポD」なんて、うまい事言うわ~
あたし、レジーナでマロきゅんがぽち狩りして走ったの目撃したもの。

これからも「リポD」効果で、フィアと一発よ!(意味不明だけど、気にしないで~)

* by らん丸ママ
遅くなっちゃいましたが、
マロくん、Happy Birthday!
14歳の毎日も楽しい美味しい日々でありますように!

ケーキは美味しかったかな?
パパさんママさんにたくさん甘えて、
笑顔いっぱいですごしてね(^_-)-☆

おめでとうございます * by どん君ママ
マロ君 マロ家の皆さん マロ君のお誕生日おめでとうございます♪ぱちぱちぱち~
マロ君 ケーキ美味しそう♪いいなぁ~じゅるっ!!
これからも いーーっぱい美味しいもの食べて
いーーっぱい お母さん お父さん お姉ちゃんに甘えようね~
マロ母さん!!お元気になられて良かった!!
可愛くて可愛くてたまらないマロ君のことですもん…心配で愛しくて凹む時だってありますよ!!
それも立派な愛情です!!
でも!!マロ君は今も 母さんの傍にピトッと可愛いく居てくれてるんです♪可愛いお顔お姿見せてくれてるんです
マロ君は ちゃーんと心の耳で心のお目目で
大好きなお母さん達の声もお顔も見てくれてると思いますよ
この1年も♪マロ君 マロ母さんが 笑って楽しく過ごせるように!!はーっぴーばーすでぃ~

* by うめハハ
マロ君、お誕生日おめでとう。
14歳なんて、本当にシニアの星ですね!
愛情いっぱい受けてるご長寿ですね。

これからも、みんなのお手本として
長生きしてくださいね。

もふもふの子がそこにいてくれる
それだけで、幸せですよねー。

* by クエルママ
マロ君、おたんじょうびおめでとうございます!
お祝いのケーキ、とってもおいしそう(^^)
ウマウマの匂いがしたんだよね、
父さん、母さんの匂いの次に(?)好きな匂いだったから、見ないふりしたのね、かわいいな~(^_^)

光が丘公園、クエルも行ってたんですよ。
また会いましょうね。
空気読めないクエルは、ユンケルになれるかも(^^;

* by こぎスマイル
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
マロ君お誕生日おめでとうっ!

マロ君へのママの大きな愛をたくさんたくさんあびて
のーーんびりシニアライフを満喫してね。


祝、14歳!! * by リュラパパ
マロ君14歳おめでとうござます♪
ず~っと元気でリュラの目標で居てくださいね!
パパとママの愛情を受けてこれからも愉しく笑って過ごせる事を心より願っています!

管理人のみ閲覧できます * by -

シェビーパパさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
本人はいたって元気 食欲旺盛です
14歳トリオは コウタロウ君も入るかもしれません
げんきで 頑張りましょうねー

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
アトム君家みたいな きれいなお庭でプールだったら
いいなあ
リポDたくさん飲んで頑張りまーす

あーこへ * by マロ
ありがとう
母さんはいつも優しいよー
なんのこと言ってるの?
走ったの見てくれた?
まだまだイケてるでしょ?
フィアと一発??  (笑)

らん丸ママさんへ * by マロ
ありがとうございます
とっても美味しかったの
でも 母さんは ちょびっとずつしかくれないの
いっぺんに ガブっと食べたいのになぁ
まだまだ 頑張るからねー

どん君ママさんへ * by マロ
ありがとうございます
どん君ママがいっつも優しいことを言ってくれるから
そのたびにボクをモフモフしてくれるよ
母さんは特別な匂いがするから
ボクはすぐに見つけられるんだよ
いつもくっついてるから 安心してるよ
これからも 応援よろしくね

                     マロ(^_-)-☆

うめハハさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
お手本になれるかどうかわかりませんが
愛情たっぷりに マイペースで
生きていってくれたら 嬉しいです
じっとしてるからモフモフし放題です(^-^)

クエルママさんへ * by マロ母さん
ご無沙汰でーす
朝弱いので 早起きして....というのが できないの
会えたのにねぇ
クエル君もユンケルになってくれるの?
やったー (^-^)

こぎスマイルさんへ * by マロ母さん
ママのてきとーな 愛ですが
たっぷりありますので
のーんびりと 長生きしてもらいまーす
ありがとうございます(*^^)v

リュラパパ さんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
お手本になれるように 頑張って
長生きしまーす
シニアになって ますます可愛いコーギーズ
ばんざーいです(*^^)v

鍵コメさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
シニアになって ますます 毎日可愛いですよね
誕生日近いですね
仲間が゛いてくれると とっても心強いです
これからもよろしくお願いします

早く夏が終わるといいねー

おめでと♪おめでと♪おめでとー!!! * by リュラまま
マロたん♪14歳おめでとーーー!!!
マロたん!かわいいリポDたんといっぱいシャーして
これからもずーーっとマロ母さんを癒してね♪

お顔♪なんて可愛いんだろう~~~(萌
おばちゃんの事もこれからもいっぱい疲れさせてね(笑
またリュラとも遊んでね~♪

* by ひめまま
こちらで出遅れちゃったわ・・・

マロ君、お誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキだわ・・・いいな♪

まだまだ元気よ!
リポDあるんだし!!

大好きなご家族との時間を、
ゆっくりと過ごそうね~(*^^)v

* by 王女ホーリィ
マロ、お誕生日おめでとでちゅ♪
みんながお祝いしてくれて、ホッホもうれしいでちゅ。
これからもずっと元気なマロでいてくださいでちゅ。
ホッホ、ずーーーっとマロと一緒にいるでちゅよ。
マロ、いちばん大好きでちゅ♪

リュラママさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
あららー また疲れさせてしまいましたか?
可愛いから仕方ないですよねぇ(*^^*)
まだまだ マロには 癒されなくてはいけません
まだ足りませんからね
リュラちゃんも 疲れさせてねー

ひめままさんへ * by マロ母さん
お祝いメッセージ第一号なんですから
ここにまで 書かなくても十分伝わっているのにー
ありがとうございます<m(__)m>
また 遊ぼうねー
そして 今度は 食べて飲んで語り合いましょう(*^^)v

王女ホーリィへ * by マロ
ホーリィ 
君にお祝いを言われるのが 一番うれしいよ
ずうーっと 一緒だもんね
誓ったもんね 教会で
いつまでも だぁーいすきだよ
ホーリィ 会いたいよ ♡v-10

コメント







管理者にだけ表示を許可する