12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-07 (Tue)
先日膝のMRIを撮ってきました

結果は大したことではなかったのですが

私にとって この検査は とっても勇気のいるものでした

閉所恐怖症疑惑があるので 怖くて怖くて

ほんとは受けたくなかったのですが 仕方なく行ってきました

しかも 病院はちょっと遠いので 久しぶりに運転まで .......

とっても 疲れた一日でした
fc2blog_201507072218286ac.jpg

ラインで オバコギたちに 聞くと

「寝ちゃえばいいよー」

「あっという間に終わるよ」


美容院の シャンプーでも 寝られない私

無理ですよー


無事終わりましたが 寝るなんて できませんでした


恐怖に耐えられたのは オバ達の顔や 会話を思い出しながら

受けたからでした

とっても 頼りになる仲間たちです

ありがとう

fc2blog_20150707221904394.jpg





お口直しに 先日の イオンペット館の 買い物の様子を

動画で撮ったので 貼り付けておきます


とても 可愛いので 注意してください  (親ばかですが なにか?)





あ、 検査の結果ですが


簡単に言うと 老化現象だそうです(-_-;)



可愛いと思った方は ポチっと してください(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by nagomama
うおぉ~~可愛すぎるっ!!
いつも写真だけでも可愛いけど、動画はたまらんです*^^*
わたしも閉所恐怖症っぽいので、MRIはダメかも(^^;
最近は、腰や首が痛くて病院なんか行くと
加齢ですでおしまい。
そう言われたら、何も言い返せませんよねT_T

* by のん
可愛いよねぇ~♪

声、滅茶苦茶はいってますが(;´д`)
音消して見るように、お勧めしてちょ!

膝、お大事に(*´∀`)

* by だーさん
いえいえ 頼りに成る何て・・・ん、私の事じゃ無い? あらーっ 。
MRI なんのこっちゃなかったでしょ?ってか、膝悪いの?
それは気の毒ですね。大事にして下さいね。
ん?老化現象?あらら~ 

* by ばんママ
ママさん膝大丈夫ですか?
あたし毎年・・・MRI検査あって・・・
恐怖です。あの狭いところ恐怖でしかないです。
慣れると…寝れるかな(笑)一回寝てしまってた事あるなぁ
ぼそっ

* by ぷりめまま
MRIだめですよ、私
過呼吸になりかけましたわよ
しかし
友人や旦那は寝たらしい
信じらんないっ!

ん~みんなかわいい‼
あの日を思い出してよだれ出ちゃう(σ≧▽≦)σ

* by ひめまま
うひょひょ!
かわいいな~。デレデレ・・・

ママさん、ひざ痛めちゃったのかしら?
MRIとか怖いですよね。
やったことは無いけれど。
ワタシも美容院のシャンプー苦手です。
何とか症候群って呼ぶらしいけれど、
ワタシにとっては地獄ほどきつくって、
毎回美容院に行くと寝込みます。

え?それほどではないって?

nagomamaさんへ * by マロ母さん
動画はいいですねぇ
顔が写らないように注意か必要ですね
閉所ダメですか?よかったー 仲間がいたわ
怖いんですよね  今回は足だけだったので耐えられたけど
頭なんて言われたら 全身麻酔でお願いします

のんさんへ * by マロ母さん
声入ってるけど
どうやって音を消すか まだ勉強中ですので
すんません
聞かなかったことにしてください

だーさんへ * by マロ母さん
あれ?だーさんはオバでしたっけ?
MRI恐怖でしたよ
足だから耐えられました
たいして痛みはないのですが
気になる性質なのでね
老化現象と言われたらなんにも言えませんね(一一")

ばんママさんへ * by マロ母さん
毎年ですか? 無理です私(一一")
狭くて怖いですよね
え?寝たの?  大丈夫じゃないですか
ご心配ありがとうございます

ぷりめままさんへ * by マロ母さん
あー ここにも仲間がいた(^-^)
怖いよねー
過呼吸で中止ですか? わかります
冷や汗かいたでしょ?
怖いものは怖いんだもんね
楽しかったねーまた会おうね

ひめままさんへ * by マロ母さん
美容院のシャンプー 恐怖です
あのタオルを顔にかけられることと
首のタオルが苦しくて 死にそうになります
なんとか症候群って言うんですか(・・?
美容院の日は疲れて何もできません
いつもの何もできないですが(一一")

コメント







管理者にだけ表示を許可する