個別記事の管理2015-07-05 (Sun)
もう7月です

夏ですね

なんだか時間を 1秒追加するとか(うるう秒というそうです)

テレビでカウントダウンしてたので
記念に写してみました

なんにも起こらないけどね

良かったです

コンピューターとか異常があったら大変なことになるんでしょうね

よくわからないけど( *´艸`)クスクス

良かったです
さのあママさんが、クイズの賞品にと肉球スタンプを試行錯誤していたので
便乗して試してみました

マロはジッとしてるので問題ないのですが

スタンプが問題でした

もう何年も使ってなかったので

インクが乾燥して

 薄~くしか押せませんでした

ごめんよー マロ


もはや  ただの汚れのようです





さて、暑い日も珍しくない今日この頃

セーターと格闘してました

ずっと前からやりかけていたのですが

なかなか仕上がりにたどり着けませんでした



あとは、刺繍だけ!

というところで   必ずストップしてしまう

たぶん   目のせいですよね

大人目で、つらいのです

老眼です    (⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

いや、ただの怠け者です

で、ようやく出来上がりました

ジャーン‼️
たんとちゃんと、雷門くんのセーターです

ママもパパもあれなので(どれ?)

クラッシックな(?)デザインにしてみました

オーゲさでしたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

にあうといいなーにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 手芸
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by さくらママ
とっても手がこんだセーターですよね〜
コギ母さんの反応はどうだったのかしら?
きっと、泣いたに違いないと思うのだけど(笑)

* by ぷりめまま
すごーい
素敵すぎる!!
見せて貰いに行かなくちゃ🎵

* by ぴのまりママ
もう 秋を先取りするなんて プロのお仕事だわv-10
そーだね あれだから あわ~いピンク色とかより
喜ばれるね
さすが マロ母さん♪
早く 着たところ更新してほしいよね
プチオフ会の記事は更新しないのかちらねv-12

* by ピノホリママ
お~、新作発表だね^^
きっと似合うよ、コギ母さんの喜ぶ顔が目に浮かぶわ^^
いつの間に作っていたの??

* by こぎスマイル
まぁーー!
マロ母さんってば 頑張ってたのね〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
私がゴロンゴロンゴロンとのんびり過ごしている間に こんなかわゆいセーターできあがって…
すばらしいわ!
マロ母さんが この子にはどの色が似合うかなぁ〜って 選んでくれたお色に間違いはないっ!
似合うだろなぁ(*´w`*)
おつかれさま〜(*´ー`*)ゞ

さくらママさんへ * by マロ母さん
洪水の涙だと言ってたよー
喜んでもらえると嬉しくて
次は‥とやる気が出てきます
じわーーっとだけどね( *´艸`)

ぷりめままさんへ * by マロ母さん
可愛いのよー
見てきてね〜
暑いから試着はエアコン付けてるときに
お願い致します

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
そっかあ、秋を先取りしたというと
聞こえがいいですねぇ
そういう事にします(笑)
アップは少し寝かせてからのようですよ
ネタは沢山あるのにねーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
いつの間に?ずぅーっとやりかけだったから
いつからやり始めたか覚えていないわ(^_^;)
喜んでもらえたから、満足です

こぎスマイルさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
ゴロンゴロンしてたから、なかなか出来上がらなかったのです
お腹は空ツバちゃんと同じく
色違いなの
詳しくは“かみなりたん”で どうぞ

* by のん(←誰?)
すごーい、今回も可愛いセーターが出来たね(≧▽≦)
早く、着用したブログが見たいよね~(笑)

ツムってばかりいると思ったら(失礼)、こんな大作を作っていたのですね。
大人目分かります。
ミシンかけると、その後はしばらく目の奥が痛くて、スマホやPC画面がNGだもの。


* by さのあママ
アタシもゴロンゴロンしてるあいだに
夜なべしてセーター編んでたオバがここに・・
よろこんでくれたでしょう
更新してくれるの待ってましょうね・・ボソ
スタンプの補充液って言うの買ってくれば
ペタって押せるわよ~

のんさんへ * by マロ母さん
こっそりやってましたー(^◇^)
可愛いと思うのですが 暑くて試着も
躊躇しますよね
いつか更新してくれるでしょう (笑)
お目目辛いよねー

さのあママさんへ * by マロ母さん
スタンプの補充液ね、そんなのあったね
久し振りに聞きました
でも また乾いてしまいそう
なんせ使いませんから
更新してくるかな?
エアー更新ばっかりかもよ(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する