個別記事の管理2015-07-04 (Sat)
もう一週間前になってしまいました

コウタロウ君と ピノちゃんが病院のついでに 遊びに行くと聞いたので

便乗して 出かけました

IMG_6321.jpg

ネットでワンコOKのお店を検索してくれたのに

ドタキャンで断られ 結局おなじみの イオンモールに集合しました

千葉地元だけど お店に入ったのは初めての 雷門くん

緊張したり はしゃいだり 楽しかったね


病院は 付き添いに限るね  茜ちゃん (^-^)

IMG_6329.jpg

ペット館は ワンコを歩かせても カートinでも 大丈夫です

マロは当然 カートのつもりだったのに  忘れました カート(一一")

でも 大丈夫

イオンでは ステキなカートを無料で貸出してくれますよー



fc2blog_20150704130226f4c.jpg
fc2blog_20150704130359983.jpg

テーブル下で 緊張のマロ

うそです 眠いだけです

IMG_6330.jpg

同じく千葉のぷりんままも ちびたちゃんを 連れて駆けつけてくれました

fc2blog_20150704131348019.jpg

Twitterでおねだりしていた 手作りクッキーも 持ってきてくれました

うんまいの これー

みなさんも おねだりしたほうがいいと思います  (^_-)-☆


IMG_6331.jpg



IMG_6337.jpg
マロが ぽぉーーっと していたら


IMG_6338.jpg

来ました 

挨拶に 来てくれました

犬坂家の 外交担当 マロの愛娘(?) フランちゃんです


昼食は ここ ドトールコーヒーで 済ませて

お外で 集合写真です

IMG_6347.jpg

ギャラリーは 写ってませんが 結構いましたよ

可愛い~から 仕方ないですね (*^^*)

IMG_6352.jpg

マロは 少し目を離したとたんに

後ろの植え込みに落っこちてしまったので アシストしてもらってます

IMG_6353.jpg

若い2人は じっとしていられず 逃走しました

羨ましいことです

IMG_6359.jpg

茜ちゃんは いつの間にか とっても レディになっていて

集合写真も静かに並んでいられます

他のワンコが来ても 少し興奮する程度になって

みんなに 褒められっぱなしでした

良かったねー 

IMG_6360.jpg
「あたち 褒められて伸びるタイプなの」

と 話していましたよ

IMG_6370.jpg

最後は 久しぶりのおデートの 2人

IMG_6371.jpg
仲良いでしょ?

ふふふ (^^♪

IMG_6375.jpg

ここで 解散になり ガッカリした 王女です

マロも さびしいねー





お泊り旅行でなくても ちょっと集まるだけで 楽しい一日になりました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

うわぃーい * by どん君ママ
らんらんらーんε=ヾ(*~▽~)ノ
お久しぶりのツーショット♪相変わらず仲がよろしくて♪妬けてしまいますね
帰り際の王女の切ないお顔…マロ君愛されているのですね~
植え込みに…大丈夫でしたか?
マロ君♪も マロ母さんも楽しい日々を送られていて 良かった良かった♪
これからドンドン暑くなるでしょうから
お二人とも♪お体ご自愛下さいねぇ!!
スイカ…出てきましたよ(笑)送りますか!?
ご遠慮なさらず言って下さいねぇ~

* by アトムとうやん
ラブラブ・ツーショット💛

マロくん いいなぁ~
おじちゃん、羨ましいぞぉ~

ほんと
別れ際のふたりの顔、焼けるわ~


* by みけハルまま
いーなー
イオンモールでこども達とランチ・・・いーなー
マロ君とホーリィちゃんの下から2番目のおさしん
ふたりだけわかる話をコソコソくっついてしてるね♪
そしてあっちの若いふたりも逃走したのね?
でもフランちゃんお相手が違うような・・・(笑)
あの子にはヒミツにしておくね

クッキーんまかったね~!


* by ひめまま
イオンモールのカートのレンタルって、ありがたいですよね。
マロ君みたいに、ちゃんと乗っていられる子は、
これがあればあちこち行かれるし。
デートもできるし♪
相変わらず仲良しね~(^^♪

ひめこは、はたして乗れるのか、という
トレーニングで借りたことがあります。
寝ちゃいましたけれどね。


どん君ママさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
仲良いでしょー?( *´艸`)クスクス
やらせ疑惑もありますが
現実に寄り添って、おだやかに過ごしています
なによりマロが普通なので
わたしが悩んでも仕方がない感じです
ワンコって天使のようですね
すいか出てきましたか?
うーん 食べたい〜

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
別れ際、王女たちは
バイバイが大嫌いなんです
いつもかなしいお顔になります
勿論、マロとのお別れが一番悲しいと
ホーリィ王女が言ってました(笑)
ずっと一緒がいいんですけどね〜

みけハルままさんへ * by マロ母さん
なんかね、2人でコソコソお話してましたよ
内緒なんだって
闘争逃走した2人は別々の方向へ
逃げました 安心してください(笑)
いつかママも子供達と一緒に行こうね
クッキー激ウマでした

ひめままさんへ * by マロ母さん
ひめこちゃんカートダメですか?意外ですね
それだけ、元気いっぱいってことですね
高速に乗ってから気づいたんです
借りられてよかったです
マロはホッホを僕のカートに乗せてあげると
張り切っていたんですけどね(笑)

* by ぷりめまま
クッキーはご依頼があればいつでも製造いたします
いや、いつでもは無理だから…できるだけ早目に(笑)
楽しい時間をありがとうございました♪
マロくんまたなでなでぷいぷいさせてね(・∀・)ノ

ぷりめままさんへ * by マロ母さん
美味しいクッキーとかわいいちびたちゃんに
会わせてくれてありがとうございました
たのしかったねぇ
あとは、ぷりんちゃんとめーぷるちゃんを
モフモフすることが当面の目標です
次はどうぞ会わせてねぇー

お似合い * by もーたんつーくん
相変わらず、お似合いのご夫婦?カップルですね。
羨ましくなるくらいラブラブでいいですね。
解散するときの二人の表情が何とも言えません。

マロ母さんへ、先日はモモの誕生日お祝いコメントありがとうございました。心温まるコメント大変嬉しかったです。

* by nagomama
マロくん、久しぶりのおデート良かったね~^-^
ホーリィちゃんが近くにいるとマロくんの表情が優しいね^m^

ごんちゃんは、カートに乗ったことがないんです。
大人しく乗れるだろうか(^^;
レンタルしてみたいです!
ペット館、一度行ってみたいな^-^

* by ばんママ
こんばんは
(^^)最後の王女の顔
マロ君と離れたくないのぉ~
ってお顔ですね。
実家は千葉だけど、
幕張のイオンはまだ行ったことが
ないので、今度行ってみよう(^^♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する