個別記事の管理2015-06-22 (Mon)
週末またまた「どこかへ行こう」と父さん

行き先は未定です

なのに出発したのは午後1時を過ぎてました

なぜ?

天才的に色々と大事なものを失くす父さん

財布、カバン、免許証 ‥‥

今回は車の鍵でした

オバに教えてもらった「ニンニク!!」の呪文も効かず

探すこと1時間 _| ̄|○

ありました

洗濯機のフィルターの凹みに挟まってました

やっと出発です



出かけたのは茨城県

海か?山か?と聞かれて   海を選びました


到着したのは 閉園時間の1時間前

ネモフィラやコキアの時期には考えられないほど

ガラガラで芝生広場も 貸し切り状態でした

涼しくてマロにピッタリの気候でした
せっかくここまで遠出して

連絡しないのもなんでしょう!とおかあに連絡しました

公園から1時間近くかかるのにココロくんを連れて 飛んできてくれました


久しぶりだねー

ひぬまのメガオフ会以来ですね

待ち合わせたのは、公園は閉まってしまったので

近くのペットショップです





広い店内には、ワンコやニャンコはもちろんですが

ニワトリが「コーケコッコー🎵」と鳴いていたり

ヤギまでいたのでビックリでした



カートに一緒に入れてみたら



「降りたいっぺ!」

マロが嫌な訳じゃないですよー

カートが嫌だったようです

残念ながら、お茶する所もなく

あっという間にお別れでした



突然来たので  お土産も用意してなくて

短い滞在だったのに、わざわざ来てもらって

ホントにゴメンねー

でも  とってもとっても嬉しかったよー

次は、もっとゆっくり遊ぼうね



別れてから 真っ直ぐ帰らないのが

回遊魚マロ父さん

海の方へ回り、大洗でご飯を食べて帰りました
鍵を見つけてあげたので父さんのおごりです




ココロくんとおかあに直接元気玉をもらいました   良かったね    マロ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
マロくん 海浜公園に来たんですか?
それも、閉館1時間前!
凄い 弾丸ツアーですね(^^)

今度、茨城に来るときは教えてください。
マロくんに、是非お会いしたいです。

* by ココロっぺ
マロにいたん、会えてうれしかったっぺ。
一緒にお店に行けてうれしかったっぺ。
あ、でも怖い怖いしたのは恥ずかしいっぺ。
ココロのにゃっぺ玉、まだまだたくさんあるから
今度会ったときもにいたんにたくさんあげるっぺ。
だからまた遊んでほしいっぺ。

* by nagomama
車のカギ、洗濯機のフィルターの凹みとは
難易度が高かったですね(^^;
見つけた、マロ母さんスゴイ!
うちも先日、車に乗ってさぁ出発という時に
ETCカードが無いと言い出したとーしゃん。
1時間近く探しました(汗)
見つかったけど、お互いそんなことが増えてきました(^^;

マロくんとココロくん、ピタッと寄り添って可愛いですね*^^*
短い時間でも会えて嬉しかったね^-^
わたしだって、近くにマロ家が来たら、飛んで会いに行きますよ~^m^
いつでもご連絡ください^^

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
そうなんです、たった1時間のために走ってきたんです
いつも、この調子です
そうですね、次回は行くよーって連絡しますね
楽しみにしてます

ココロくんへ * by マロ
ココロ、わざわざ来てくれて嬉しかったよ
突然で驚いたよね
父さんたちはいつもこうだから
また来るからな
今度は公園の中で遊ぼうね

nagomamaさんへ * by マロ母さん
そうですか?ごんちゃん家もそうなの?
出がけに言われると困りますよね
見つかって良かったです
たった1時間でもおともだちにあえると嬉しいです
ごんちゃん方面に行ったら連絡しますよ
突然ですけど覚悟していてねー( *´艸`)クスクス

コメント







管理者にだけ表示を許可する