個別記事の管理2015-06-16 (Tue)
性懲りもなく

コンサドーレ札幌の試合を観に行きました

今回は千葉県でした

ご心配なく、ナイターでした

マロも大丈夫でした
お腹の下に保冷剤を仕込んで窓も少し開けて‥‥
これで完璧と思っていた私

心配しなくてよかったです
寒くて寒くて   雨用のカッパを着て

大きなタオルにくるまって 観戦しました

マロはお腹冷やしすぎたかもです( *´艸`)



始まるのは7時なのに5時頃には長蛇の列

そんなに早くから並ばないといけないの?

びっくりでした

ジェフユナイテッド千葉のホームなんですが

アウェイ側もそんなに混まないでしょー

と思ってました



そしたら、なんと満席で立ち見もズラリと並んでました

J2ですが、上位になると満員になるんですね
試合前に少しだけお散歩

嫌がってあんまり歩かなかったなぁ


久々のスリーショットです
あれ?父さん痩せて見える、なんでだ?

影でも  マロは可愛いね

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



ちなみに、私はジュビロ磐田を

応援してますにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by だーさん
あれ、勝った試合でしたっけ?
マロも行ったんですね。
マロ父さんは太って無いでしょ?あれ?どーでしたっけ?
お逢い出来た当時のだーさん位でしたっけね?

* by かぴ
遠近法かな?
立ち位置がよかったのかな(笑)

良い写真が撮れましたね!
もちろん影も爪の先まで、マロくん可愛いよ♪

あまりサッカー見ないけど、一番好きなのはエスパルスです!
静岡対決はいつも盛り上がるよね(≧▽≦)

* by うめハハ
私もほとんどサッカー見ないんですけど
しぞーか応援してくれてありがとうございます!

マロ君影も
何もかもかわいいー。
仔犬と違って
年齢を重ねたかわいさって
一緒に過ごしたものしかわからないですよねー。

私も今度遠近法利用して
写真撮らなきゃ!

* by ひめまま
え?
マロ母さん、ジュビロなの?
ちなみに私はマリノスです~!

影のスリーショット、なんだかいいわ。
今度我が家もやってみよう!


コメント







管理者にだけ表示を許可する