12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-13 (Sat)
5月の話です

長女が公園にピクニックに行こうと誘ってくれました

しかも ホットサンドのお弁当を作ってくれましたよ

たまーにこんなサービスをしてくれます

次女と長男には されたことないですわ

fc2blog_201506121151398b1.jpg


公園に着いた頃には ひざしも強くなっていましたが

光が丘公園は 緑が多く 林に入れば まだまだ涼しいのです

早速 シートを広げて ランチを頂き 娘はビールを飲んでいました

つまり すぐに3人で お昼寝に突入でした
fc2blog_20150612115222582.jpg


マロも ぐっすり 

なんにも歩いてないのに(カートに乗ってきたので 歩いていません)

一番疲れた顔をしていました

可愛いんですけどね
fc2blog_201506121153057f1.jpg


平日の真っ昼間から こんなことして 贅沢よねー

気持ちいいねぇと 何度も言いました
fc2blog_20150612115714449.jpg

また お弁当作ってね  (*^^*)

マロもおやつをもらえてよかったね



マロの寝息(いびき)聞こえましたか?(^-^)







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ばんママ
素敵な娘さんですね(*^_^*)
マロ君も気持ちよさそうに
ねむねむしてますね。
今度光が丘公園に行こうかな。
その時はよろしくね。

いいなぁ~ * by どん君ママ
とーってものんびりした時間!!素敵ですね~
優しいお嬢さん!!ホットサンドも美味しそう~
マロ君も お外でお昼寝気持ち良かったネ~
可愛い寝息♪ドングリはTV聞こえない程のイビキで おっさんみたいでしたのでマロ君の寝息と鳥のさえずりがマッチして可愛いかわいーーーと
吠えてしまった おばちゃんでした♪
マロ母さん!!可愛いマロ君!優しい娘さん♪
お幸せで うらやまし♪いいなぁ~(笑)
ドングリは天国支部へ…娘はお嫁に行って一人ボッチのどん君ママでした(笑)(笑)

* by アトムとうやん
やっぱ、娘さんって、いいですね。
ウチは,なんもできない息子…
羨ましいです。

マロくんも、みんな一緒にお昼寝
気持ちよさそうですね(^^)

* by nagomama
寝息、ボリュームをあげたら聞こえました^m^
気持ち良さそうですね*^^*
ごんちゃんは最近寝ながらオ〇ラをするのだけど
けっこうくちゃいんですよ、これが(^^;
マロくんもする?

こんなのんびりした時間を過ごすのもいいですね^-^
明日は久しぶりに公園でも行こうかな。

* by ひめまま
あ~、アコガレだわ・・・
こんな過ごし方。

マロ君、ホントに気持ちよさそう。
いえ、気持ちいいのよね。
家族が一緒で、いつもの公園で。
こんな時間がいつまでも続いたらね~。
・・・って、思っちゃいますよね。


* by こぎスマイル
iPhoneから慣れないコメント失礼しますです
かわいい寝息だわね〜
マロ君の隣で 添い寝…
遠くに聞こえるヒトの声…いいですね〜
幸せだなぁ〜って時間だわね(*´w`*)
娘さん なんて優しくて ステチなお姉ちゃんなの〜(≧∇≦)
誰に似たのかしらね…父さんかしら…ぼそ
そうね、父さんに似たのかしらね…


ばんママさんへ * by マロ母さん
光が丘公園にくる?
ほんと?やったー
皆んなでお出迎えするからね
生でどろんこ出来るように水たまりも
用意しておくからね( *´艸`)クスクス
待ってまーす

ドンくんママさんへ * by マロ母さん
いつかやさしい娘も嫁にいくのかなあ?
想像もできません
全く気配なしです( *´艸`)クスクス
どん君のイビキ凄かったのかな?
それはそれで可愛いヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ノンビリ良い休日でした

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
息子さんではなかなか期待出来ませんね
うちにもいるんですが、何にもしてくれません
たまには、公園でお昼寝良いですよー

nagomamaさんへ * by マロ母さん
プウーもしますよー
かわいいのヾ(≧▽≦)ノ゙
どうしてワンコのは可愛いのに
人のは怒られるんでしょう?( *´艸`)クスクス
静かな公園でお昼寝良いですよー

ひめままさんへ * by マロ母さん
お忙しい方には難しいですねぇ
ごめんねぇー、時間はたっぷりあるのです
なんにもしないけど(  ̄ー) 
こんな時間が幸せですね

こぎスマイルさんへ * by マロ母さん
あらあらiPhoneからなんて ありがとうございます
むすめ?もちろん私に似たんですよー
やさしいところなんてソックリですの( *´艸`)クスクス

コメント







管理者にだけ表示を許可する