個別記事の管理2015-06-10 (Wed)
暑い日が続いた五月の週末に 埼玉県の美の山公園と言うところに行ってきました

山頂にある公園なので 昼間でもとっても涼しかったです
 
おまけにガラガラで 貸し切りみたいだったです

fc2blog_20150610145921a24.jpg
晴れていたので素晴らしい青空です

写真ではわかりにくいですが 遠くの山まで見渡せて きれいでした

fc2blog_20150610145755dc6.jpg
水分補給 水分補給!!

うんまいね  お水だけど


fc2blog_201506101458227b8.jpg
あまり歩きたがらないのですが 来たことのない公園は お手紙チェックに忙しそうでした

知っている子のお手紙はあったかな?


fc2blog_201506101457186cf.jpg

お尻から足のラインは 父さんに似たね   ぐふふ(^◇^)
fc2blog_20150610145957d20.jpg



IMG_6317.jpg


IMG_6316.jpg

展望台
ご機嫌なお顔です
IMG_6318.jpg



飼い主は コンビニ弁当でお昼ご飯

おやつの 鯛焼きを 父さんからゲットしたマロ

母さんは厳しいから なかなかウマウマをくれないので

常に父さんの近くで 狙っています



見えているみたいでしょ?

テーブルの周りをグルグルと 探検した後 

大体の配置を覚えて 行動しています

スゴイ能力だなあと 思います




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by アトムとうやん
マロくん  嬉しそうですね。
山頂は、涼しくて気持ち良かったでしょう。

やっぱり、どこの家でも
父は甘いんですかねぇ~
私も、アトムにねだられると…

* by ゆずこゆずママ
マロくん、凄いですね!
ワンコってホントに偉いですね。
自分の身体がいつもと違くなってしまっても、八つ当たりするわけでも無いし、しょげる訳でも無いし、それを受け止めて、それに適応させていくのですね。
本当にマロくん見えないの?って思うほどですね。
マロくん可愛い笑顔・・お出かけは楽しいのですよね!
たい焼きも美味しかったかな^^

* by ひめまま
お散歩はやっぱり楽しいよね!
それにしてもすごいですね。
ちゃんと見えているみたいに行動できていて。
自分の状態を受け入れて、活動しているってことなのかしら。
やっぱりマロ君の能力は、すごいモノなんだ。

気持ちの良い季節に、もっと楽しんでね~!

* by うめハハ
マロ君見えてるね!
心の目がちゃーんと。

人気のない公園、我が家も大好きです。
そして、チチはどこのおうちもおやつくれる人ですね(笑)

ゆっくり、マロ君の時間が流れているのが
見ていて気持ちがいいです。
やっぱりシニアの星だわ!

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
やっぱり父さんは甘々ですか?
でも、母さんもあげても良いなら沢山あげたいんですよ
我慢してるのに、隣で勝手にあげちゃうから
いつも怒ってますよ
ずるーいって思ってるんですよ^_^

ゆずこゆずママさんへ * by マロ母さん
そうですよね、人間みたいに
人を恨んだり文句言ったりしないで
なんとか生き抜いていこうという
力を感じます
たい焼きはアンコがなくて
いまいちだと言ってました^_^

ひめままさんへ * by マロ母さん
そなのです
マロはスゴイんです^_^
この力でこれからも犬生を
たのしんで生きていくと思います
ひめこちゃんも一緒に楽しもうね

うめハハさんへ * by マロ母さん
シニアのほしですかあ?うれちいねえ
心のおめめで見られているんですね?
恥ずかしいわ( *´艸`)クスクス
人気のない公園は
安心して遊べるもんね、ウメちゃん^_^

コメント







管理者にだけ表示を許可する