個別記事の管理2015-06-07 (Sun)
美味しいウマウマを 頂きました

コウタロウ君にあげると

漏らしてしまうくらい 大好きなおやつだそうです


fc2blog_2015060711324575d.jpg
マロにも早速あげてみたら

目を色黒させて 喜んでいましたよー

ウレションは いませんでしたけどね

fc2blog_20150607113157a11.jpg
こんな小さな ウマウマのために お手! とかやらされてます

でも必死でやってくれます

可愛いねぇ

fc2blog_20150607113311650.jpg
目薬をさすと  がるるるるーとなる子がいるそうです

誰でしょう?

マロは平気で 助かりました

fc2blog_201506071134413a1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by どん君ママ
なーるほど…そういう姿勢だと目薬入れやすいですね!!今更勉強になりました♪(笑)
うちの子も目薬平気みたいでしたが真っ正面から
『上向いて~』とお願いして人間と同じく入れていたので いや辛抱ボンぐり君は目薬の容器ぺろんちょしたくて なかなか上向いてくれなくて…
マロ君 良い子ですね~本とに若い!!
どこ見てもマダマダいけてるお兄さんですね♪
マロ君のペースで ゆっくりのーんビリ!!
どん君ママ見習って(笑)毎日楽しく過ごしてね♪
マロ君のお写真見るのが 楽しみな
ほっきゃーどうのファンより(笑)

* by ひめまま
そっか~。
そういう姿勢だと、確かに目薬はしやすいかも!
マロ君、えらいね~。
頑張ってるね~。

コウタロウ君も、頑張ってるのね。
オテ、するところがまたえらい!
あ、しないで楽に食べたいのかな~?

* by ぴのまりママ
あっという間に 旅行記が 完結してた!
いつもながら 美味しい 楽しい旅 しかも3泊 羨ましv-10
マロ君も 大好きなレジーナの空気吸って 元気でたことでしょう♡

目薬 そのポーズで さしたら 逆に怒りそうピノ。
くつろいでいるのに 何するん!? って(笑)

* by リュラパパ
マロさん目薬嫌がらずに偉いですね~
リュラさんも現在目薬してますがギャラのおかげで喜んでやらせてくれます(^m^)
マロさんの写真を見るととても見えないなんて信じられません表情豊かで良い笑顔で相変わらず男前ですね~♪
これからもリュラの目標で居てくださいね!

どん君ママさんへ * by マロ母さん
父さんはこの姿勢なんです
私は 真正面からやりますよ(^-^)
ぼーっとしているので 嫌がる前におわってしまいます
ゆーっくり のんびり  得意なので お任せください
いつもありがとうございます

ひめままさんへ * by マロ母さん
おて!は めんどくさいみたいですww
早くよこせ!!と言っていますね
目薬が効くことはないとわかっているのですが
悪あがきです
頑張ってます(^-^)

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
旅行記はさらーーーっと済ませてしまいましたwww
レジーナ3泊は 贅沢でしょう?
特別です
もうしばらくありません(*^^*)
仰向けの目薬なんて 人間でも嫌ですよね

リュラパパ さんへ * by マロ母さん
暖かいコメントありがとうございます
マロもそのうち嫌がるようになったら
ギャラもはずむことになるでしょう
本人はあまり気にならないのか
普段通りにすごしています
こちらが慰められています

コメント







管理者にだけ表示を許可する