個別記事の管理2015-06-06 (Sat)
レジーナをチェックアウトして

まだ昼前です

回遊魚と呼ばれている(オバの仲間たち)父さんが  このまま真っ直ぐ帰宅するわけがありません

ゴールデンウイークはまだ前半ですから

とりあえず 高速には乗りません

乗ったら 東京まで一直線ですからね

IMG_6288.jpg

国道や 県道を南下しながら  着いたところは日光東照宮でした

すでに 閉館時間が迫っていたので 駐車場も入り口近くに停められました

IMG_6293.jpg
おのれに言ってあげたい

「見ざる聞かざる言わざる」

IMG_6301.jpg
昼間の私
「眠り猫」


IMG_6306.jpg

唐門


栃木県で入籍した私

東照宮は 結婚前に一度父さんと私の姉夫婦と 訪れたことがありました

真冬だったせいか 全然人がいなくて ガラガラでした

今のこの賑わいが ウソのようです

fc2blog_201506060957098de.jpg

外国人観光客も多かったですね

建物の中には入れませんが 境内は自由に散策できます

徳川家康のお墓は かなり登らなくてはならないので

(カートも無理だったのです) 諦めました

パワースポットなのでしょう たくさんの観光客が 登っていましたが

途中でUターンしました  恥ずかしい(*^^*)

fc2blog_20150606095751655.jpg

少しは歩かせてあげようと 下ろしてみたものの

初めての場所で 砂利道

何が何だかわからなかったのでしょう

嫌がって歩きませんでした

リードを引っ張っていると 周りの人からは

虐めているように映るでしょうね

でも筋力を落とさないためには 歩くことが大事なんです

目が見えたらずいぶん違うんだろうなぁ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する