12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-03 (Wed)
ゴールデンウイークの話です

マロ父さんが 日本一お気に入りの福島県羽鳥湖リゾートレジーナの森へ三泊してきました
IMG_6185.jpg
IMG_6188.jpg
IMG_6216.jpg
IMG_6214.jpg

ぽち太さんシェビーパパさんとレモンママさん

マロ父さんと私

そして

ぽちくん  シェビーくん  レモンちゃん  と マロ の4コギ 5飼い主で行きました

桜も 少し残っていました
fc2blog_20150603074939f5d.jpg

今回も 二泊はバケーションビレッジだったので

美味しい手作り料理を頂きました

バーベキュー、 レモンママ特製けんちん汁

ぽち太さんのオサレなお料理......  一応味噌ラーメンをわたしも作りましたよ

ちょっとしょっぱかったです 計量カップが見つからず 悪戦苦闘しました


三泊目はコテージだったので レストランで 高級ディナーをいただきましたが

ビレッジの食事のほうが 数段美味しかったです
IMG_6194.jpg

バーベキューの前から お天気も良かったので

殆どの時間 デッキで過ごしました

朝から飲み放題ですから

IMG_6208.jpg
IMGレジーナ夕食

下のがレストランのディナーです

ね、上の方がおいしそうでしょ?

IMG_レジーナレストラン



マロの目が見えなくなってから 初めてお友達に会ったので

どんな反応をするのか 心配だったのですが

変わりなかったです

シェビーくんレモンちゃんには 優しくできてたし

ぽちくんには 相変わらず シャー!!って 追っかけていました (笑)
IMG_6276.jpg
IMG_6273.jpg
IMG_6270.jpg


ただ ドッグランに放しても 必要以上に 動かないし

なにより 悲しかったのは

ボールを追いかけるぽちくんが どれだけ走り回っても

ボールが目の前に転がってきても

なんの反応もなかったこと


小さいころから ボールが大好きで おやつがなくても

何度も何度も わたしのもとへ ボールを持ってきたのにね


卒業だね


もっと 動画を撮っておけばよかったね
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 王女ホーリィ
マロにはホッホを見つけてくれるお鼻があるでちゅ!
いっしょにお手々つないであんよもできるでちゅよ
またのんびり2人でおさんぽするでちゅね?
おかあさんに2人のどうがをいっぱいとってもらうでちゅ。
マロが大好きでちゅ~

王女ホーリィへ * by ホッホのダーリン マロ
のんびりお散歩しようねー(^-^)
旅行にホッホがいなくて
ビックリしたよ
探しちゃったの 
今度は一緒がいいね
ホッホが大好きだよー♡(*^。^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する