個別記事の管理2015-05-23 (Sat)
西のオバコギのために

みんなで、コギてるてる坊主を

送りました

ぴのまりママさんのブログに書いてあります



耳が出てないのも撮りましたが

こちらの方が可愛いね




病院で体重を測ったら

ダイエットの成果が出て、12.5キロでした

頑張ったね~


家に帰ったら父さんが目薬をさしながら


「本当に 見えないんだなあ


可哀想になぁ」


と、呟きました



悲しかった




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 楽々mama
ご無沙汰してます。
ヤバイ。泣けた。

最後のひと言、悲しかったという言葉に
気持ちの全てがこもってると思いました。

命と向き合うって。
勇気がいりますね。。。

* by みけハルまま
いままでどんな景色もマロ君と一緒に見てきた父さんだから、これから経験すること見るものをマロ君と共有できないと思ったら思わず出ちゃったんですね。

だけどきっとこれからも父さんや母さんの目を通して心を通してちゃんとマロ君の瞳にも同じ景色が映るよ。

マロ君のおっきなかわいいおめめはなんだって映し出してくれるよ!!

あいらびゅーマロ♪
(あ、ホーリィちゃんに叱られるかも・・・。)


* by 田舎のオ-ドリ-
本当に悲しい・・・  ・・・

でも

マロちゃん
お目々見えなくても
優しいママと元気で頑張ろうネ☆☆☆

応援しております♪

お父さ~ん
連れて行きたいお気持ちは十二分に分かりますが
群馬は
毎年全国の最高気温1位の座かけての戦い!
継続中!!!
そんな所にマロちゃんを!!!
ダメヨ ダメダメ~!!!

マロちゃん
今日も元気でネ☆☆☆

(お訪ね コメント
ありがとうございました♪)

* by ぴのまりママ
そう お耳があるほうが可愛いんだけど
コギてる坊主 ほんと癒されて 晴れ女パワー発揮できたわ ありがとね♡

マロ君に なにを送ってあげたら いいんだろう
応援玉 元気玉 届けv-22

管理人のみ閲覧できます * by -

最初の鍵コメさんへ * by マロ母さん

ありがとうございます
心の目ですねえ
見てくれていたら嬉しいなあ

2番目の鍵コメちゃんへ * by マロ
ダイエット成功したんだよー
母さんは‥ムリだね
管理する人が必要だよ
うん、車椅子でスタスタ歩くからね
約束したよ


3番目の鍵コメさんへ * by マロ母さん

いつもマロを若く見えると言ってくださり
その度に嬉しく思ってます
ありがとうございます
天使のようなマロを大切にしていきますね

楽々mamaさんへ * by マロ母さん

泣けた?ごめんね
暗い話ばかりになってしまって
でも少しだけ本当の気持ちを残しておきたくて
書いてます
普段はいつも通りに過ごしてくれています
ご安心ください
ありがとうございます

みけハルママさんへ * by マロ母さん
父さんも泣きたいのを我慢しています
病気のことをググったりして
やっとですがね‥‥
どんな風に変わっていくのか不安だらけですが
これからもマロといろんな所におでかけして
いろんな景色を見ていくつもりです
ありがとうございます
ホッホはヤキモチ焼きですから
叱られるかもよー( *´艸`)クスクス


田舎のオ-ドリ-さんへ * by マロ母さん
コメントありがとうございます
そうなんです、もっと言ってやってください
人間とは違うんですもんね
これからも、必死で守りますo( ̄ー ̄)○☆パンチ!
今日もマロはゆったりと過ごせました
ヨカッタヨカッタ

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん

コギてるてる坊主効き目がありましたね!
ヨカッタです
マロ?もうステキなお守り頂きましたよ
元気玉もたくさん!
おかげで沢山可愛い顔して過ごしてます
ホントにありがとうございます

4番目の鍵コメさんへ * by マロ母さん

だいぶ反省してました
ホントに暑かったから
眼より耳より鋭く感じる部分ですね
うん、何か見えているように行動できるのは
それかも知れません
ありがとうございます

コメント







管理者にだけ表示を許可する