個別記事の管理2015-05-20 (Wed)
日曜日 朝から父さんと言い争いをしました

なんだと思いますか?

「今日は 群馬まで サッカーの試合を見に行く」

それはいいんです

いつも 運転してもらっているから 御付き合いいたしましょう

でも これは いただけないでしょう?

「マロも連れて行く」

fc2blog_20150519234915e49.jpg
え?

群馬県ですよ?

前橋ですよ?

fc2blog_20150519234937499.jpg
「マロはどうするの?」
「車に氷と保冷剤をたくさん積んでいくから」
「何を言ってるの? 気温は真夏だよ
死んでしまうわ」
「大丈夫だよ」
「それなら 行かない」

etc...........

fc2blog_2015051923500279b.jpg

信じられないでしょ?

まだそんなことを 言っているのです  父さんは

結局 どうしても行くと言うので 娘に留守番を頼んで マロを置いて出かけました

どなたか 父さんを教育してください



IMG_6295.jpg
マロはどこにいるのでしょうか?

有名な場所ですよ

次回は この旅行のことです      たぶん



ザスパ草津VSコンサドーレ札幌
2-0でコンサドーレが勝ちました  だーさん たまには応援に行きなさい
地元でしょ?  (笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

追記です

帰り際 父さんが言いました

炎天下の駐車場に向かう途中

「マロは置いてきて 正解だったな」

スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ピノホリママ
マロ父さん、絶対ダメですよ~!
皮膚呼吸出来ないからすごく暑いんですって。
先代さんのとき病院で、わんこに快適なのは
人が肌寒いくらいって言われました。
しかも暑いN馬からさらに暑い前橋・・溶けます!
夏場は、また涼しいところに行きましょうね♪

* by だーさん
こんにちわ
おおー あの日のLINEにはその様な秘話が隠されていたんですね!
マロ父さん・母さんに言い争う事が有ったんですね・・・。

自称スポーツコメンテーターですから、野球もサッカーも好きなんですけど、
見に出掛けないんですねぇ、まづ人混みが嫌い。これが有るので基本
お出掛けは少ないですね。
それからプロは次の試合も有るので「必死感」が感じられなくて・・・
てな訳で、また私の代わりに応援お願いしますね!!

まぁマロ父さん、今回は写真見ても暑そうだったから、マロ連れて
行かなくて正解だったかも・・・

前橋・・・ 直ぐ近くの高崎には高校時代 冬 インターハイで行きましたけど
夏は暑いんですね?

* by アトムとうやん
マロ父さん
群馬の暑さをなめちゃダメですよ。

でも、気持ちはわかります。
休みの日ぐらいは、マロくんと
ずっと、一緒にいたいですもんね。

* by ひめまま
そう、一緒にいたいんですよね~、きっと。
そして、いつもと同じように過ごしたい。

でもそれは、今のマロ君には厳しいってことを
ちゃーんと認識してもらわないとね~。
きっといつかは自分もそういう時が来る。
無理はしちゃいけません!
あ、させちゃいけません、が正しいか!

これからは労わって、傍にいる。
それが一番、マロ君には安心していられる時ですよね、きっと。

* by シェビーパパ
これからは車に残すなんて無茶ですね(^_^;)
熱中症になりそうですもんね(ToT)

一緒にいたい気持ちは分かりますが
サッカーも見たい、マロ君ともいたいテレビ観戦が一番ですと
お伝え下さい。

* by どん君ママ
うちのも…そんな感じでした(笑)
気持ちは解るんですよ~一緒に行きたい
自分だけ楽しむのが気が引ける…とか
色んな思いだと思うんですが…でもね~
『おいこら(怒)』って思いますよね~
私達母親だって そりゃ~連れて行けるものなら
どこだって一緒に行きたいですよね!!
でも 体調重視!!穏やかに平和に毎日を過ごして欲しいし これ以上無駄に病院行かせる事やお薬飲ませたりさせたくない!!と ……ですよね!!
お父さんも!!今回でオワカリになったのでわ!!
父さんと母さんが喧嘩したらマロ君も心配するでしょうから 父さんおりこうにしていただきましょう(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

ピノホリママさんへ * by マロ母さん
そうですねー
今度会ったら直接 言ってやってください
お願いします
涼しい所行こうね

だーさんへ * by マロ母さん
あらー だーさんにそんな素敵な過去があったなんて
ビックリです
前橋まで来たんですね?
すごーい
夏は暑くて有名なんです 群馬県
私も人ごみ苦手です 恐怖を感じます

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん
そうなんです マロが行きたそうな顔をするので
連れて行きたいんです
でも ホントに死んでしまいますよねー
とんでもないです
ありがとうございます

ひめままさんへ * by マロ母さん
労わってそばにいる
いい言葉ですね
それが一番 穏やかでいいですね
無理しないよう伝えますねー
ありがとうございます

シェビーパパさんへ * by マロ母さん
家が一番ですが
シェビーパパ、コンサドーレの試合テレビで見られないのうち
それに 現場で大声張り上げて 応援したいんですね
困ったもんです
これからも マロはお留守番で行きますので
ご安心を
ありがとうございました

どん君ママさんへ * by マロ母さん
ママさんとこもそうでしたか?
同じですねー
これからは 今まで以上に マロの体調優先で
行動していきますねぇ
ケンカ? 空気で感じてるかもしれませんね
気をつけまーす

鍵コメさんへ * by マロ母さん
ご無沙汰してます
ありがとうございます
マロは 心配かけないように 
普通に普通に過ごしてくれています
健気なもんです
痛みもありませんし 今の所見た目も健康体にしか見えません
皆さんのお言葉が とても力になります
ゆっくりのんびり 過ごしていきたいと思います

コメント







管理者にだけ表示を許可する