個別記事の管理2015-05-18 (Mon)
マロにたくさんの元気玉をいただき ありがとうございました

とてもとても 力になります 

今日は 家の中で 車いすを装着してみました

写真はないのですが 部屋の中だと 安心して 動き回れるようで

楽しそうでした

初めて見る娘たちも 軽々と動くマロを見つめて嬉しそうでした

IMG_2145.jpg

さて、 もう参加メンバーの更新はすっかり終わってます

ゴールデンウイークの話ですもんね

子供の日 天気はピーカンでした (ピノホリママさんが参加されたせいかな?)

参加メンバーは こちらで 見てください 
 
ごめんなさい 今さら感がありますので 省略させてもらいます
IMG_2154.jpg
10時半頃 日暮里駅西口集合です

日暮里といえば 私の大好きな街  いつもは 東口なので 逆側ですね

駅を出てしばらく歩くと すぐに 谷中銀座でした

IMG_2155.jpg

テレビでも有名になっている 「夕焼けだんだん」の階段を降りると にゃんこが観光客を

出迎えていました

そして 早速 イカ焼きを食べました

安くてボリュームたっぷりで うんまかったです

IMG_2156_20150517234935912.jpg
続いて 先回りしてゲットしてもらった お店の メンチカツです

そうです 今日は 食べ歩きが目的ですからね

まだ 開店してから そんなに時間がたっていないはずですが

狭い 商店街は ごった返していて お店はそれぞれ 長い行列ができていました


IMG_2162.jpg
ひととおり回ったところで 休憩~

膝がいたいとか 疲れたとか   とにかく 座って落ち着きたいのです  あははは

そして 語る語る  もちろん ワンコの話です

ウン○の話も 平気で大声で話しますから 周りのお客様たちは

白い目で見ていたかも......です


IMG_2172.jpg
マロンアイス  パン  豆腐ドーナツ たい焼き  etc

お土産も 忘れていませんね

なかでも もっちゅりさんが 昔食べたという 羽二重団子が格別でした

わざわざ東口まで回って買った甲斐がありました


谷中
 
久し振りに みんなと大声で笑って しゃべって とっても楽しかったです

今回は食べ歩きで 荷物がじゃまだから 手ぶらで来てねーと 言っていたのに

重い荷物を背負ってきた さのあママさん

そして マロやお友達のために 鎌倉まで 足を運んでくれた こぎスマイルさんともっちゅりさん

涙をこらえるのが大変でした

うめハハさんも ありがとうございました しっかり頂きました

四つ葉のクローバーは 誰からでしょ? (^_-)-☆

IMG_2175_20150517234956425.jpg
いぶりがっこは 新幹線が事故で止まった日に 乗り合わせていたもっちゅりさんからです

大変でしたねー ごちそうさまです

IMG_2177.jpg

今まで 「マロ母さんは細いから」と言っていた オバコギですが

今回久しぶりお会いしたら 細くない方の仲間に入れてくれました

だから言ったでしょ? 細くないんだって

でも 喜んでいていいのでしょうか  (一一")




父さんとお留守番だったね

写真は お台場海浜公園です
fc2blog_20150518002830f3c.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

初めまして☆ * by 田舎のオ-ドリ-
軽い気持ちで・・・
ホ-リイ王女の王子さまにお会いしたいと
お伺いさせて頂きました が

新車の王子さまと言うことは と・・・(T_T)
(涙腺が弱いだけではありません・・・)

でもでも
マロくんこれからだよネ!

たくさん 食べて!
注意しながら新車お散歩!!
たくさん楽しんでネ☆☆☆

頑張れマロくん!
マロ母さんも
心身ご自愛の上
マロくんとの素敵時間をと
心より願っております☆☆☆

今日もお元気で
良い時間をお過ごし下さいます様に☆☆☆




管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

田舎のオードリーさんへ * by マロ母さん
初めまして コメントありがとうごさいます
ピノホリママさんみたいに 筆まめじゃないので
お返事がとっても遅くて申し訳ありません
マロは王女に筆まめですけど (笑)

マロは 記憶をたどるようにして 家の中でも
お散歩のときにも ゆっくり行動しています
わたしも 泣いてばかりいられないので
どうしたら マロに通じるのか 考えながら
試行錯誤しています
良い時間 良い言葉ですね
大事に過ごしていきますね

一番の鍵コメさんへ * by マロ母さん

マロ号に 箱乗りするかな?
谷根千 パスしようかとも思いましたが
せっかく 写真もあるし 楽しかったので
更新しましたよー
写真のもモザイク薄すぎたかしら?

二番目の鍵コメさんへ * by マロ母さん
そうだったんですか、 知らなくて驚きました
それはそれは 辛かったことでしょう
臭覚は 残っているので 救いです
見わけもつきますし 気配もかんじられます
なにより ウマウマが 変わりなく美味しいですからね
食欲は まったく変わらないのが 可愛いです
また こちらに来られる機会があったら
お話してくださいね
コメントありがとうございました

コメント







管理者にだけ表示を許可する