個別記事の管理2015-05-16 (Sat)
行ってきましたよー

川越にあるドッグガーデンゼブラという ドッグランです

fc2blog_2015051623044506d.jpg

とても きれいで 静かなドッグランでしたよ

レストランも ありました


今回マロの車いすをお願いしたのは
わんうぉーくさんという

犬の車いすの お店です


fc2blog_2015051623041948b.jpg
 あらかじめ サイズを申告していたものの

測り方が素人なので 多少調整するかな?と心配してましたが

難なく すっぽり 収まってくれました

fc2blog_20150516230344404.jpg

どうでしょうか?

これなら 愛妻ホーリィ王女も カッコイイと 言ってくれるかな?


fc2blog_20150516204051af6.jpg

今日は 車いすのお店三件の合同オフ会とかで たくさんのお友達が 集まっていました

それでも午前中雨が降っていたので いつもより少な目だったようです

コギさんもあと2人来てました
fc2blog_2015051620400319b.jpg

みんな 車いすを巧みにあやつり 走り回っていました

羨ましかったなぁ  (^-^)

マロは というと 違和感はなさそうで スムーズに動けるのですが

とにかく 見えないので 初めての場所では 怖くて 

どちらに何があるのかわからないので

少し歩くだけでした


fc2blog_20150516203828d8c.jpg

今日は 足慣らしでしたが 明日からは 少しずつ慣れた道を歩かせてみたいと思います

このあと スペシャルマッサージを 受けて ご満悦なマロでした

あまりにも 気持ちよさそうで 私もお願いしたいくらいでした

fc2blog_20150516204417280.jpg

車いすの お値段  ビックリでした

10万以上するのかな?なんて想像していたのですが

申し訳ないくらい お安くて 助かりました(しかも 保険もきくのです)

相談も 修理も なんでも すぐにしてもらえるし

これからもいろいろアドバイスしてもらおうと 思いました
fc2blog_20150516204128cc0.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by どん君ママ
マロ君!!格好いーよ
スンゴク明るく元気なマロ君号ですね!!
ゆっくりなれて!!母さんと楽しいお散歩してね!!
やっぱり可愛い可愛いマロ君のお目目!!
マロ君の瞳には母さんがしーーっかり!!映ってますよ!!アララ…母さん!!鏡見てみて下さい!!
母さんの目にも…マロ君が!!ニマニマ♪
母さん!!頑張り過ぎず ご無理なさら無いように
マロ君とマッタリゆったり♪母さんも休息してくださいね!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アトムとうやん
マロくん
新車、カッコいいですね(^^)
これならママさんと、たくさんお散歩できるね。

管理人のみ閲覧できます * by -

どん君ママさんへ * by マロ母さん
カッコイイ?ありがとうございます
マッタリゆったり ですね?得意です(笑)
マロの目には笑っている私が映っているといいなあ
いつも応援ありがとうごさいます

一番目の鍵コメさんへ * by マロ母さん
カッコイイでしょ?
自分を受け入れているんですね? なんてけなげなんでしょうか
私も 少しずつ受け入れて強い母さんにならなきゃダメですね
ありがとうごさいます
コメントひとつひとつに とても 力を頂いています
泣いてばかりじゃ 前に進めませんもんね

アトムとうやんさんへ * by マロ母さん

新車ですよー いいでしょう?(^-^)
たくさん 歩いてくれるといいんですが
これから ですねー
ありがとうごさいます

二番目の鍵コメさんへ * by マロ母さん
自由自在に歩けるようになるかな?
たくさん歩いて たくさん遊んで
毎日明るく過ごしていきたいと思います
マッサージもいいですね
応援ありがとうごさいます

コメント







管理者にだけ表示を許可する