個別記事の管理2015-05-16 (Sat)
平日の休みが長女とかさなり 光が丘公園へ お散歩に行きました

お弁当も作ってくれました  母の日には何もなかったけど これで帳消しです ((笑))

練馬区は東京都の中で気温が高くなることで すぐにニュースに出ますが

光が丘公園は緑が多いので まだまだ 昼散歩できます

道中は暑いので カートに保冷剤を仕込んでいます


fc2blog_20150516001023e7d.jpg
公園までくれば まだまだ なんとか歩いて散歩できるのですが

いずれは必要な車いす

歩けるうちに準備したほうが良いと聞いたので 早速 注文することにしました

写真のマロ、 手のにおいを嗅いでいます

こうして 私たちの 位置を確かめます

ウマウマを持っていないかどうかを 確かめているのかもしれませんが


fc2blog_20150516001109359.jpg
採寸は 足の長さ 胴の長さ 身体の幅 等 

自分で 指定されている場所を測って 申告します

測り方があっているのかどうか 不安ですがなんとか できました

千葉県のお店ですが たまたま 明日川越でオフ会が開かれるということで

そちらで 受け取ることになりました

"マロカー"と オバコギたちが 名付けてくれました

カッコイイマロカー 次回 お披露目かな?

fc2blog_20150516001330385.jpg







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 家族
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アトムとうやん
カートに保冷剤ですか?
最近、カートが楽ってのを覚えたみたいなので
今度、我が家も試してみます。
どうしても、コギさんは手足が短いから
地面からの照り返しが辛そうですものね。

かっこいいマロカーが出来るといいですね(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する