個別記事の管理2012-09-10 (Mon)
昨夜は道の駅で泊まりました
涼しくて 快適でした

南伊豆 弓ヶ浜です
まだまだ海水浴客で賑わっていました
白浜で海水も美しく
日本じゃないみたいでした

さて、マロくん11歳
お腹スレスレのところまでは
海に浸かった(?!)ことがあるのですが
皆さんのブログに登場するコーギーちゃんのように
果たしてマロは泳げるのかなあ?
しかも、もう若くないし~

しかし、そこはワンコの本能でしょうか
パパが手を離してみたら
りっぱな犬かきを披露してくれました
20㍍位は平気でした
それ以上は 可哀想で試しませんでした

とても可愛い必死なお顔
動画に夢中で肝心の泳ぐ姿を写真に残せませんでした
水から上がった時のブルブル~
次回は、写真に集中したいと思います

最初は怖くて こんな感じやったけどなあ
まあ慣れたらこっちのもんやわ
アーア疲れた

こちらは 石廊崎
伊豆半島の先っぽです
歩く価値ありました
水の色は群青色 魚の群れも上から見えました
勿論、急な階段は、抱っこです


ハイビスカスが普通に咲いてました
気候の差やなぁ



ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ぶっちmama
マロ君、よく頑張りましたっ!*^^*
ライフジャケットなしで泳ぐなんて、素晴らしいのですわん!
ウチのコ、沈みます!(笑)

嫌がって踏ん張ってるオチリがPretty!!
鷲掴みしたくなります♪うふっ。

楽しい夏になりましたねっ♪^^

ぶっちmamaさんへ * by tarko
コメントありがとうございます
ライフジャケットを持っていないので
そのまま泳がせた訳で(涙)
持っていたら、もっと安心して
楽しんで水に入ってくれたと思います
マロのとれとれのピッチピチも見てみたいなあ(^-^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する