12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-25 (Sat)

都内ではすっかり散ってしまった桜ですが

気温が低い所ではまだ咲いているだろうと

しがみつくように 埼玉県の長瀞に出かけました

川下りや美味しいカキ氷が有名ですが

この日は駅の近くにある大きな枝垂れ桜と

SLのコラボレーションを見に

たくさんの観光客が集まっていました


私もその桜の近くに行きたかったのですが

人混みを歩くのはワンコには可哀想

特にコーギーちゃんは低いから

踏まれたら大変です


少し離れたロープーウェイの辺りをお散歩しました


大きな枝垂れ桜は無かったけど

桜を堪能できました


最近は大きな音にしか反応しないので

拍手して呼びもどしたりするのですが

この日はちょっと悲しいこともありました


歩道の端にある側溝に落ちました

普通に歩いていたのですが 溝があるのが

分からず顔から落ちました

ショックでした

散歩していても

私が横にいるのに「お母さんどこ?」

と、ウロウロ探します

時々、「ここにいるからね」と触りながら歩きます


もう私の顔も分からないのかな?

声も聞こえないのかな?



泣きながら散歩している毎日でしたが

オバLINEに、愚痴をこぼしたら

元気玉を沢山もらい

最近は、ゆったりとした気持ちで

散歩できるようになりました

溜め込むのはいけませんね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |