個別記事の管理2015-04-22 (Wed)

週末に久しぶり(ひぬま以来かな?)に

そら豆君と息子ちゃんのちゃまめちゃんに会えました


まだ2歳なのに、パパです

マロなんか13歳でもマザコンなのにね(笑)


ソメイヨシノは散りましたが、まだ他の種類のはチラホラ咲いてました


きれいだねー

来年も絶対に一緒に見ようね


ちゃまめちゃんは、見るもの会う人、会うワンコ

全てに興味津々です

誰でもコギプロしてもらえるものと

マロにもアタックしてきます


2歳でも、そら豆くんは落ち着いた感じで

マロにも優しかったね




そら豆くんはマロの怖さを知りません

そのうち、怒られるからねー


パパのそら豆くんは

必死で止めてくれましたが

ききません

そこがパピーの可愛いところ


若さ全開に、癒されました

羨ましいね~マロ

他にも光が丘のワンちゃんがイッパイでしたが

写真は撮れなかったです





マロの義妹の王女ピノちゃんの

おててが痛くなりました

応援の元気玉ヨロシクお願いします⏩🌟

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by うめハハ
マロ君、いっぱいお花見してますね~。
マザコンOK!
男はみんなマザコンだー!

でも、若造にはちゃーんとカツ入れましたか?(笑)

ピノちゃんのお手てに元気玉送りますね。
先代ミントのこと思い出しました・・・

* by だーさん
そうそう 男子は皆マザコンです...。
大都会にあちこち桜が有って、桜の有りそうな田舎のここに無い....。
なんでなんでしょね。桜が綺麗でマロとか皆さまの様にそんな中散歩
出来るのが羨ましゅうございます。

そそっ、マロの後ろ姿見て何時も「あれ?トライカラー?」って思って
聞くの忘れてましたけど、マロはトライカラーなんでしょうか?
今更ですね.....



うめははさんへ * by マロ母さん
マザコン万歳ですねー
若造((笑))は ママにしっかり怒られていましたから
大丈夫ですよー
もちろん マロはシャーシャーしてましたけどね
ピノちゃんのお手手 とってもしっかりした
コーギーらしい可愛いお手手です
悪さをしているヤツが 憎たらしいです
ピノちゃんの先代さんも ミントちゃんですよ

だーさんへ * by マロ母さん
マロはトライです (笑)
マザコンはワンコなら ウエルカムですが......
えっ? だーさん もしかして ( ゚Д゚)
ゴールデンウイークには 桜も咲くでしょうか
お花見してくださいねー

* by そら豆ちゃまめ母
若僧(笑)がホントに失礼いたしました(´xωx`)
パパが弱っちくて全く怒らないのでなかなか教育してくれるオトナがいないのです((´±ω±`))
マロくんまた猛烈アタックされるかもだけど懲りずにご一緒させてね♪♪
ピノちゃんのお手手に元気玉送ります!!!

* by もーたんつーくん
マロ君、パピコギパワーを注入して、若返りましたか?
マロ君は、マザコン
マロ母さんはマロコン!?


そら豆ちゃまめ母さんへ * by マロ母さん
ごめんなさいー
ブログ放置で 申し訳ないです
毎日ぼーっとしているマロです
たまに 若造(失礼)に 遊んでもらえると
刺激をもらって若返るようです
遠慮なく お願いしますねー

もーたんつーくんさんへ * by マロ母さん
マロは 歳とともにますます マザコンです
わたし?もちろん マロコンに決まってます
ありがとうございます

コメント







管理者にだけ表示を許可する