個別記事の管理2015-04-20 (Mon)

光が丘でお花見しましょうね

と言っていた土曜日、所によって雨がぱらついていたのですが、前日からお花見の仕度をしていた私

「寒いから中止ー」という決断にガッカリ

でも、会いたいね、食べたいね、飲みたいね

喋りたいね

ということで、ぽち太さん家に押しかけました




ワンコの参加はフランちゃんだけですが

親も子もストレス解消です


ほぼ  ぽち太さんの用意してくれたご馳走です

オシャレでしょ?

コーヒーも今話題のちっさいカップにはいった

コーヒーを入れると 自動で出てくる

オサレなアレです(どれ?)

香りが良くて美味しかったですよ

欲しくなりました、アレ

遅れて来たかぴさんですが

電車の乗り継ぎが適当なので

その都度ラインで送られてくる状況に

繋がっているオバ達は大騒ぎ


心配してるけど、笑わせてもらいました

本人はケロッとして

ニコニコと出迎えのフランちゃんを

撫でておりました

ピノホリママの誕生会も兼ねて

高級ケーキ(かぴさんご馳走様)でお祝いです

「ロウソク足りないね」

「全部並ばないね」

「火をつけたら無くなる  」

とか散々言ってるオバLINEです

美味しくいただきました

ぽちくんはボールでたくさん遊べたけど

元気なフランちゃんに

困り顔でした

若いってすごいねー

私たちが退散した翌日のぽちくん

お疲れみたいですねー( *´艸`)クスクス






またまたお留守番のマロ

ボォ~としてます

詳しい検査は来月ですが

どうやら白内障

よく見えていません

お母さんはここにいるからねー

大丈夫よー にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by シロップ
オレ様もいるぜ~
ニオイでわかるか
シャーマロになるかな
受けて立つぜぃ
会いにいくかなっ!

鍵コメさんへ * by マロ母さん
こちらこそ> ご無沙汰ばかりですみません。
公園は 別の所でした 残念!!(笑)
シニアになると やっぱり いろいろ出てくるんですね
いつまでも元気にいてくれると思っていたかったです
爪の心配までありがとうございます
お友達に教えていただいて 持っています
長く歩くときには使っていますが
自分の足で歩きたいみたいです 可哀想です
良い情報があれば またぜひ教えてくださいね
お願いします <m(__)m>



二番目の鍵コメさんへ * by マロ母さん
裏ワザで こっそり 更新したんですが
見つかっちゃいましたねー (^-^)
ありがとうございます
優しい気持ちに たくさん元気をもらいました
うん マロは まだまだ大丈夫です

シロップへ * by マロ
匂いでわかるさ!!
特に シロップのは 忘れないよ
また シャーしてやるからな
でも 会いに来ないで って母さんが言ってるよ
なんでだろうね?
(こっそり 更新したのに 
よく見つけましたねぇ)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する