12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-18 (Sat)
3月の末に 12年ぶり(?)にディズニーランドへ行ってきました

なんでこんなに混んでいるのかと 時代は変わったんだなぁと思っていたら

春休みに入っていました

新年度からは 入場料金も上がるので そのせいもあるかもしれません

とにかく 2時間待ちは 当たり前みたいに並んでいました


IMG_1548.jpg
長女にすべてお任せで 付いていきました

ジェットコースターとか 苦手なので そういうのは避けてゆっくり回ったので

空いているアトラクションを のんびり楽しみました

IMG_1573.jpg
今は 何分待ちとかが ネットで調べられるので 空いている所がすぐにわかるのですね

娘と来て正解でした

父さんとでは そんな便利なものなど知らずに アタフタしていたでしょう


IMG_1601.jpg
初めて レストランを予約して ショーを観ながら食事なんて 贅沢なことも経験してきました

2階席だったのですが 近くまで来てくれて ハイタッチもしました


ディズニーランド2


以前は キャラクターなんて 主人公のがわかるくらいだったのに

今回は違いました

ツムツムのおかげで たくさん 顔と名前が一致しましたわ ホホホ(*^^)v
ディズニーランド
途中で プーさんに出てくるイーヨーが

マロに似てるねぇと 長女が言いだして そういえばこのなんとも情けない表情が似てるねぇと

ぬいぐるみまで 買って帰りました

IMG_1653.jpg

夜には話題のプロジェクションマッピングの "once upon a time"のショーを

見て 満足して帰りました

オバも童心に返れるディズニーランド 改めて 素晴らしいなあと 感激した1日でした


お留守番だったマロ

足腰も 耳も眼も 怪しくなってきた 今日この頃ですが

こんな 遊びをして見せてくれました

とっても 嬉しかった光景です




マロ 頑張れ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ぴのまりママ
夢の国だもんね♪ 子供たちが小さかった頃は里帰りの度に行ってたけど
とんとご無沙汰だわ。 里帰りしても もっと優先しないことが有りすぎて・・・
いつか1週間里帰りしてみたい(笑)
マロ君 まだまだ頑張ってくれるよ 童心も残ってて 嬉しいねv-10
今年も来年も ピノと一緒に誕生日迎えようねv-22

* by nagomama
春休みのお天気の良い日なんて、激混みでしたね(^^;
でもやっぱり夢の国なんですよね~^-^
ディズニーに詳しい人と行くと、効率的よね^m^
マロ母さんは娘さんと仲良しでいいなぁ。
うちもいつまでも仲良しでいられるといいのだけど。

マロくんの新聞ビリビリ~、器用に上手にやるね^-^
ごんちゃんはやったことないな。
お家の中では寝てばかりだもの(^^;



いいなぁ~ * by どん君ママ
夢の国♪ネズミ~ランド!!いいなぁ~
なーるほど ツムツム効果でキャラクター覚えるのですね(笑)私もハマってます
娘さんと仲良しで良いですね~うちの子は…
6月にお嫁に行くので今は忙しく全然遊んでくれません(泣)GWも忙しいらしく…パパもお仕事だし
一人ボッチ…淋しいです
まろくーーーん!!可愛い♪オデコフェチの私には堪らない動画でした~(笑)マダマダ マロ君は
頑張ってくれますよ♪大好きな母さんと一杯 遊んで一杯 お出掛けしなくっちゃねぇ~
マロ君…イーヨって(笑)もっと可愛いです(笑)

* by ひめまま
ワタシもしばらく行ってないわ~。

しばらくって・・・どんだけ前だろう。
多分シーが出来てから行っていない。
見たことないもの。
ってことは、軽く15年くらいは行ってないか。

ひめが来た時から、たぶん行ってないのです。
行きたいと思うのだけれど、ワンコは入れないし。
それだけの理由なんですけれどね。

マロ君、お子ちゃまみたいなお遊び、楽しそうね。
こんな姿を見ると、やっぱりうれしいですよね!

* by noeーmama
とっても混んでいたのですね。私は娘と2年半前に行ったのが最後です。
ショーもものによっては抽選ですよね?

マロ君は見た目も若いです。きれいなワンです。
カムもこんなふうにしてたけど、新聞を食べるようになってしまったのを思い出しながら見せてもらいました(*^▽^*)

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
一週間もピノまりちゃんたちと離れていられるかな?
良かったらおつきあいいたしますわ
一緒に行きましょう
まだまだオリンピックまでは 元気でいてもらいますね
ピノ君も一緒にね(*^^)v

nagomama さんへ * by マロ母さん
あら⁈意外ですね ごんちゃん やらないんですか
お利口さんです
娘は大人になってから お出かけが増えましたよ
気を遣わずにいられるので とても楽です
きっとごんちゃんのお姉ちゃんも ママとお出かけしてくれますよ
まだまだ先の話ですね

どん君ママさんへ * by マロ母さん
お嬢さん6月の花嫁になるんですね?すてきです
幸せいっぱいですね おめでとうございます
お嫁に行っても女の子はお母さんと話が合うから
楽しみですね
新聞なんて遊ばないだろうと差し出してみたら
遊びはじめて 私の方が驚きました
若々しく見えてとても嬉しかったです
また面白いことをしたら 撮りますねー

ひめままさんへ * by マロ母さん
行かないですよねぇ
プロジェクションマッピングが期間限定だと聞いたので
それならと おもーい腰をあげましたよ(*^^)v
無邪気に遊んでくれると とっても心が温まります
シニアになると なーんにもしないで寝てばかりですから
嬉しかったです

noeーmamaさんへ * by マロ母さん
そうそう、ショーを観るのに 抽選ってなに?
って思いましたよ
抽選方法も 普通じゃないところが またいいですね
新聞食べちゃいました?
そうですね ちゃんと見てないと 何するかわかりませんね
誤飲でもしたら 大変です
でも かわいかったです(*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する