個別記事の管理2015-04-11 (Sat)
桜はあっという間に終わってしまいましたねー

ソメイヨシノ以外のものは 咲いているのもありますが やっぱりソメイヨシノですね

ご心配いただいてありがとうございます

マロは 痛みがないせいか 辛そうなそぶりも見せず たんたんと 

いつも通り 寝て過ごしています

救われます

IMG_6139.jpg
練馬区には 光が丘公園以外にもたくさんの公園があります

また 埼玉県との県境なので 埼玉の公園も 地元感が否めませんので

ちょくちょくおじゃましています

IMG_6166.jpg
この日も 「どこの公園に行く?」ということで 埼玉の公園へ でかけました

そしたら 駐車場に よく見るコギさんが 三人

マロの愛妻ホーリィも いましたよー
IMG_6168.jpg
ホッホー  ピノちゃーん

元気そうでなによりです
IMG_6150.jpg
フランちゃんは 馬車にはのりません

元気いっぱいだもんね
IMG_6159.jpg
もう 一遊び終えて 帰るところだったのですが 引き留めて マロに付き合ってもらいました

久しぶりのおデートです

IMG_6162.jpg
この日は まだ満開ではありませんでしたが

2人がそろって ピノちゃんとフランちゃんもそろって

賑やかな お花見になりました
IMG_6163.jpg


このあと、「どこに行く?」

何にも決めてなかったのですが

ググったら Jリーグの試合が大宮で行われるということで 急きょ 行くことになりました

fc2blog_20150411215049c1c.jpg
大宮アルディージャ VSコンサドーレ札幌

もちろん 道産子の父さんですから コンサドーレの応援です
fc2blog_20150411215224b8f.jpg
残念ながら 引き分けで終わりましたが なかなかいい試合で 満足満足

サッカー専用の会場だったので とても見やすく 快適でした

小雨でしたが 試合中は降ることもなく 楽しめました

頑張れ コンサドーレ札幌!! (実は私はジュビロ磐田推しです   あははは(*^^)v)



マロは涼しい車の中で留守番でした
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ひめまま
さくら、
あっという間に終わっちゃいましたね~。

その潔さが良い、とも言いますけれど。

ワタシは桜吹雪の状態がけっこう好きで。
風にのって舞う雪のような花の中にいると、
何だかとっても気持ちがハイになって。

埼玉寄りの公園、ですよね?どこだろ・・・?
やっぱり王女たちに出会えるとことなんか、
赤い糸なんでしょね。

さくらの次の楽しみはなんだろう~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する