12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-02 (Thu)

都内はソメイヨシノが 満開になってきました

天気が心配なんですが 週末まで もつかなぁ  (一一")

ソメイヨシノも ピンク色で とても美しいのですが

一足早く満開になる 河津さくらも とてもきれいです



IMG_6099.jpg

一昨年は 静岡県まで 本場の河津桜を見に行きましたが

今年は近場で 探して 見に行ってきました

品川区にあります

IMG_6105.jpg
林試の森公園と 固い名前ですが

林業試験場として使われていたため この名前が残っているようです

本数は 少な目でしたが  ピンクが濃くて きれいでした

IMG_6103.jpg

ぐらついてきた 後ろ足

記録のために 載せておきます



病院に 行こうかと思いながら 行っても 宣言されるだけ

と 思うと 行きたくない私です


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by だーさん
マロ母さん 最近の記事見てると、更に毎日が楽しそうですなぁ、羨ましい限りです。
桜も綺麗だし、言う事無いですね。

あー 私もマロ同様 団子派ですが、綺麗な桜も好きだなぁ。

* by nagomama
マロくんのあんよ、心配です。
それでもしっかり歩いて、やっぱりマロくんは
すごいなぁって思います。
あちこちお出かけして、これからも楽しい思い出が
いっぱいできますように!
可愛い笑顔が沢山見れますように!
週末もおでかけかな?

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
たくさんお話していただいめ
とても嬉しかったです
気持ちがわかってもらえるととても嬉しいです
かわいいマロの為ですもんね、頑張ります

2番目の鍵コメさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
近いうちに病院には行きますね
可愛いマロのため、泣いてちゃダメですね

だーさんへ * by マロ母さん
毎日楽しいですよ
マロが側にいてくれますからね
お出かけも毎週のように行ってます
ネタも溜まってるんですが、なかなかパソコンを
開けません、
サボっているんです、忙しい訳ではありません
頑張ります( *´艸`)

nagomamaさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
頑張ってますよ、マロ
なんで上手く歩けないのかな?と思いながら
動いてます
お出かけはいつも通り楽しんでます
ごんちゃんも怪我に気をつけて頑張ってくださいね〜

3番目の鍵コメさんへ * by マロ母さん
ありがとうございます
経験者の方のお話は勇気をもらえます
長生きしてくれたのですから
普通のことなんですよね
幸い痛みがないようですので
いつも通りの生活を楽しみたいと思います

管理人のみ閲覧できます * by -

4番目の鍵コメさんへ * by マロ母さん
お返事がおそくなりました
ご無沙汰しております
そうですか、残念です
お家の前を通るときに 声が聞こえていたので
あー 元気で良かったーと 思っていました
頑張ったんですね すごいです
コメントありがとうございました

コメント







管理者にだけ表示を許可する