個別記事の管理2015-03-31 (Tue)
3月22日日曜日

伊豆の 城ヶ崎へ行ってきました

いつもの行き当たりばったりですが

大正解の 素晴らしい景色を拝むことができました

IMG_1526.jpg

天気もバッチリで 桜もちらほら 咲いていました

IMG_1528.jpg
有名な所で 名前は聞いたことがあるのですが

こんなすごい吊り橋があるのも知りませんでした


IMG_1534.jpg

父さんは 飛行機やジェットコースターは大好きなのに

吊り橋は 大っ嫌いの高所恐怖症

(私は飛行機やジェットコースターが苦手で 吊り橋は平気  (*^^)v)
IMG_6107.jpg

橋の真ん中で写真を撮りたかったのに 無理でした

はじっこで こっそりと 撮ってもらいました
IMG_6127.jpg


IMG_6129.jpg


IMG_6138.jpg


IMG_6115.jpg
あんよが 痛いのに 

父さんは 大丈夫だよ!と 言い張って  こんな 所も歩かせます

イライラして 不機嫌な私

周囲の人からは 仲の悪い夫婦が 言い争っているように見えたことでしょう

IMG_6112.jpg
マロは 痛いとも言わずに ニコニコしてましたけどね


IMG_6109.jpg

お昼は父さんのおごりで (全部父さんの稼ぎなんですけどね)

ご馳走してもらいました

IMG_1540_20150331175642854.jpg
明るいうちに家に着きたいと 昼食後 そのまま 家路についたのに

大渋滞で 結局 遅くなってしまいました

モンターニャ地方に旅行していたブロ友さんも 渋滞だと 言ってたので 

春の行楽シーズン 春休みで どこもかしこも こんな感じなのかな?

IMG_6120.jpg
マロ また遊びに行こうねー


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ゆずこゆずママ
3月22日に行かれたんですね!
うちは21日が城ケ崎でした~

22日は凄く渋滞してましたよね!

マロ母さん、よく吊り橋でマロくん抱っこ出来ましたね!
我が家は、上を向いて歩こうを合言葉に、黙々と渡りました(笑)
青いブランコ、公園まで歩いたのですね?
かなり疲れて、次の日までひきづってました!

ゆずこゆずママさんへ * by マロ母さん
えー?1日ずれてたら会えたのに、残念
吊り橋は、平気なのです
マロも全然へっちゃらでしたー
ブランコで公園まで歩いたのがわかるなんて
スゴイです
公園はお花がまだ植えたばかりで
残念でした(≧m≦)

* by どん君ママ
スッゴイ吊り橋ですね~マロクンは行かなかったんだろう…と思って読んでたら…アララララ!!
お写真撮る余裕まで!!スッゴイ!!恐がらないんですね!!さすがマロクン!!男前ですね!!
あんよ…チコっと調子がお悪いようで…(泣)
爪が擦れている音が…(泣) このド田舎でも公園行くまでアスファルトで可愛そうでした…
靴は履かせていましたが やっぱり自分のあんよで歩きたがってました!!
ナックリングしてないのであれば マロクンの本能の道選びで お散歩つずけれるのが一番ですよね
坂道などゆっくり登ると筋肉付く強化出来てイイらしいですよ…坂道無かったので 公園の築山で
トレーニングしてましたが…降りるのはダッコしてたので何度 転げ落ちそうになった事か…(笑)
マロクン!!おばちゃんもどん君も 応援してるよ
ゆっくり マロクンのペースで お母さんと
楽しいお散歩してね!!
夫婦喧嘩 そちらもお気持ち察します(笑)
けがとか擦り傷作って 無駄にお薬飲ませたく無いですよね!!お薬なんて辛いだけですもん
マロクンに楽しい思いを一杯させたい旦那様
マロクン一番に考えてくれる優しいお母さん!!
マロクンは 幸せ一杯!!ですね
だから~あんな可愛いお顔が一杯のマロクンなんですよね♪

* by うめハハ
おおー。
しぞーか地方にいらしていたのですね!
確かに花の都公園(名前間違ってるかな?)までは
結構な距離ですよね~。
そこを往復しました、以前。

我が家は同じしぞーかなのに
そこまで日帰りでは決して行ってはくれません。

しょーがないので、自分でフラフラしています(笑)
しぞーか側からなら渋滞もないのに。
インドアな夫ですの。

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
いつもありがとうございます
ナックルリングというんですね、ググってきました
その症状はすでに出てますね
悲しいですが、坂道がトレーニングに良いのですね
探してみますね
いつもアドバイスありがとうございます
吊り橋平気ですよー、ドン君ママは苦手かな?
これからも、お出かけはマロと一緒に
楽しみたいと思います

うめハハさんへ * by マロ母さん
静岡地方はちょくちょく行きますよー
富士山大好きですからね
お医者さんからは、沢山歩かせて
筋力を落とさないように言われてますから
頑張ってます
いつかシャーッ!と出会えるかもねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する