個別記事の管理2015-03-30 (Mon)
後ろ足の動きが 悪くなってきたため 爪が削れていたそうなマロです

そのためか アスファルトの道路を 歩くときは よく白線の上を歩いています

アスファルトよりも なめらかで 歩きやすいのでしょう

なるべく 芝生とか土の上を 歩かせたいのですが なかなか難しいです





先週 東京でも 開花宣言がありました

近所の公園や 学校でも 咲き始めました

が、今日の写真は 葛西臨海公園の 梅の写真ですね

あははは  相変わらず ずれてますね

IMG_1338.jpg
IMG_1339_201503301231354fd.jpg

家族連れが 帰り始めたころに 到着したので

ガラガラで 貸し切り状態でした

こんなに暗くなるまで おりました

マロ父さんは 観覧車に乗りたがりましたが

ワンコは無理でしょう  (一一")
IMG_1360_20150330123135771.jpg
 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by だーさん
マロ 後ろ足調子悪いの?あらー。
でも自然と言うのか、マロが意識して摩擦の少ない所選んで歩く
ってのには感心です。
そー言えば我が家のミルキーもアスファルトをはづれて路肩を歩く
のと同じ何ですね、奴らはただものじゃ有りませんね。

あれ、桜じゃ無く 梅 だったんですね。

* by 王女ホーリィ
マロ~、昨日は会えて嬉しかったでちゅよ♪
今度は2人で観覧車乗りたいでちゅね!

だーさんへ * by マロ母さん
少しずつ 動きが鈍くなってきてます
痛みはないので 心配ないですね
ミルキーちゃんも頭使ってますね
ただ者ではありません
できる奴らです (*^^)v
うめなんです 写真じゃよくわかりませんね

ホーリィへ * by マロ
久しぶりに会えてうれしかったよ
元気そうでよかった
今度はふたりで 乗ろうね
ロマンチックだねぇ (*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する