12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-14 (Sat)
3月1日日曜日

西のオバコギピノまりママさんが 上京ということで

集合しましたよ  理由はなんでもいいですね 集まって楽しんでいるだけです (^-^)

ブログに ピノまりちゃんを連れてくるって 書いてあったので

マロも連れて行きましたよ

IMG_1249.jpg
新宿に集まったのは いつも 練馬ーずが 遠くて大変だから

たまには 近い所でという配慮でした   ありがとうございました  楽ちんでした

ビルに入っている所なんですが  入り口から中が見えない  なんだか会員制のお店かと思うくらい

1人では入れないような お店でした

完全個室で トイレに行ったりすると あれ?どの部屋だっけ?と迷う感じでした

照明もカラオケボックスよりも暗くて 

「明るくなりません?」と聞いたオバもおりました



IMG_6077.jpg
三人で 内緒話しているようでした

可愛いのなんの

本人を連れてこられないからねー 代理です

IMG_6078.jpg
いつか みんなのを持ち寄って ひな祭りしたいねーと

(お雛祭りが近かったので 話題にのぼりました)

でも お内裏様の 争奪戦になるねー と笑いました

みんな うちの子が一番可愛いと思っていますからね (*^^*)
IMG_6080.jpg
飲み放題ですから 当然 かんぱーい(^^♪から始まりました

IMG_6082.jpg

ワンコたちも ご相伴にあずかりましたよ
IMG_6087.jpg
お店のおねーさんにお願いして ポーズ

あれ?矢印がずれてしまいました

気にしない気にしない 

P1170525.jpg

3月生まれのピノホリママさんに 

サプライズケーキです

お歌も歌いましたよ 
新宿オバコギ
メンバーは

ピノまりママさん
ピノホリママさん
かぴさん
ぽち太さん
さのあママさん
おかあ(コウ ココロママ)さん
そして私と

ピノくん
まりちゃん
マロ

楽しかったねぇー



P1170524.jpg
月末月初は お仕事のみなさん お忙しく

短時間でしたが ここでお別れ......

のはずでしたが

SのあママさんとPノホリママさんが この時開催されていた新宿でのイベントにどうしても

行きたかったので 御付き合いしてきました

(面白いから 付いていった  というのが本当です)

IMG_1253.jpg

なんでしょう?これ

スライムだそうです


このエアーキャップのような物が 新宿の地下通路にダダーーーんと貼り付けてあったのです

新宿スライム
キャーキャー言いながら 2人は盛り上がってましたよ

私と かぴさんは それをチャッチャとカメラに収めておりました (笑)

現場にいた 係のお兄さんを捕まえて あれこれ質問攻めしてましたよ

私には何の事だかさっぱりですが

ゲームをやっていた人には スゴイ事らしいです


ここで キャマタのご婦人とはお別れして

4名だけ残り カラオケして 帰りました

歌ったお二人の 歌唱力に圧倒され マイクはにぎりませんでした



また来てねー 西のオバコギちゃん(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : オバコギ会
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by nagomama
何だか暗くてあやしげなお店ですね(笑)
プチコーギーズの可愛いこと!
プチマロくん、本物かと思うくらいそっくり^^

マロ母さんは、カラオケ上手なのかな?
わたしは、ものすごい音痴なのです(^^;
もう15年以上歌ってません。オホホ

* by ぴのまりママ
更新に いま気づいたv-12 なんでだろ?
ほんと忙しい時期に 逢ってもらって嬉しかったよ~
プチ3コギサミットも ほんとに可愛かった~ピノまり以外のプチコギに
会ったことなかったので まじまじと見とれてしまいました(笑)
矢印のズレ ウケた♪ あたしが まりなのよね ちっちゃくて可愛い♡
カラオケ 次の機会には マロ母さんも歌ってね?可愛いい声だと思う♪
次は 夏かなあ 秋かなあ 当たりますようにv-22

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

nagomama さんへ * by マロ母さん
あやしげでしょう?
でも 隠したいところが 見えなくて
ちょうど良かったですよ
ぬいどりと言うそうですが とっても楽しかったです
カラオケは 人のを聞いているぶんには
楽しめるのですが 歌うのは苦手なんです
一緒にいきます?歌わないけど(*^^)v

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
楽しかったねー
プチコギサミット かわいかったね
次回はもっとたくさん集まれるといいね
カラオケは 苦手だけど 行くのは大好きなので
懲りずに誘ってくださいねー
当たりますように (^-^)

鍵コメさんへ * by マロ母さん
御丁寧にありがとうございました
放置気味なんですが 
よろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する