12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-09 (Sun)
お母さん、どっかへ連れてってえ~

はいはい
ということで熱海に来ました

ちょっと蒸し暑いけど
ハワイみたいやなあ
と思っていたら、
周囲にはちょっとお姉さまな
ムームー(?)お揃いのドレスを着たダンサーが
あちこちに…

フラダンスの大会(ハワイアンフェスティバル)
を開催中でした
そして、
写真の中央にいる人物に注目

高木ブーさんが オリジナルのハワイアンソングを歌っていました!!
それも、とってもキレイな声で
あんまり喋らない面白いおじさんだと思っていたら、そこはやはり ミュージシャン
うっとりするくらい、素敵でした

ボクは、歌よりなんか美味しいオヤツの方が~
うっとりするよ



ポチっとヨロシクお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by おねぇちゃんのおねぇちゃん
ぶーさんいーなぁ

おねえちゃんのおねえちゃんへ * by tarko
コメントありがとうございます
マロくんの散歩をしていたら
「それでは高木ブーさんです…」
とかアナウンスがあって、まさかと思ったら本物でした。
CDほしいくらい、素敵だったよ(^.^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する