個別記事の管理2015-03-08 (Sun)
楽しかったひぬまメガオフ会のブログもこれで最後にします

集合写真もこれだけの数になると 収まり切れません

被写体でこの人数とコギちゃんたちです

カメラマンや ギャラリーを含めるととんでもない数です

IMG_5018_xlarge_2015030812563649f.jpg


うちの写真は 使えるのがなかったので おかあに画像をいただきました

横から写すとこんな感じになるんですね

とっても素敵です
IMG_5378_xlarge.jpg


大きなコギさん むぎちゃんです

総一郎さんの くわえているものが 気になるのかな?

IMG_6049.jpg


総一郎さんです

このおもちゃ(?)をくわえたまま 会場を ずっと散策していました

レトリバーらしい可愛い 光景でした
IMG_6048.jpg




フリーにされると とっても良い子に変身してしまう 茜ちゃん

娘が 抱き上げて 大満足してました

軽くて 抱きやすいんです
IMG_6043.jpg

IMG_6037.jpg

IMG_6029.jpg


IMG_6020.jpg

IMG_6018.jpg


お昼ご飯は チゲ鍋を注文していました

施設は普段は持ち込み不可らしいですが あまりにも多人数のため

特別に持ち込み可でしたので おにぎりなどごちそうになりました

私は手ぶらです (*^^)v

ひめママさんのご主人さまの分まで
いなりずしを食べてしまいました

ごめんなさいー  とっても美味しかったです

IMG_6008.jpg



ばんびちゃんとこはくちゃんです


IMG_6000.jpg




ばんママさんから 親戚さんだよー  っと教えてもらい

記念撮影しましたよ
 
嬉しいねー

IMG_5998_20150308143431ea8.jpg

佐助くんです おひさしぶりです

いつも優しいね
IMG_5991_20150308143430e58.jpg
同級生のそらくん

名札がいいねぇ

次回はマロの分もよろしくお願いします

IMG_5989_2015030814340679a.jpg

レモンちゃん お疲れかな?

レモンちゃんとシェビーくんは この日 サッカー選手が付けている

名前入りのゼッケンを着ていました

カッコイイねー
IMG_1174_2015030814340442a.jpg


IMG_1139.jpg

帰りがけに 祭ちゃんを見つけました

マロに似てるなぁと それだけで ファンになりました

初めてのツーショットです

似てませんか?
IMG_6065.jpg

朝から 長時間のおでかけで 疲れたねー  コウちゃん

また 遊ぼうねー
IMG_6073.jpg




すばるくんが 車いすを使用するようになりました
IMG_5403_xlarge.jpg

かっこうさんがいらしたので 装着するのを見せてほしいと頼んだところ

「じゃあ、マロくんが付けてみたらいいよ」とのお言葉
IMG_1102_20150308143400112.jpg
(ぽくになってました  ボクですね     打ち間違いをチェックされますので訂正しておきます
セーフです!!)

DMが発症しているかどうかは わかりませんが

だいぶ 後ろ足の動きが 怪しくなってきました

いつか お世話になるかもしれませんが かっこうさんの明るさに とても救われたわたしです

すばるくんも頑張ってるもんね

IMG_1103_20150308143402bf9.jpg


いつものことながら まとまりのない記事になりました

こんな大変なオフ会をお世話してくださるおかあに感謝感謝感謝でございます

「友達100人作ろう!!」という目標をクリアされて

来年やるかどうかは 未定です  と おっしゃいましたが

みんな期待して きっと来年もあると信じております

コーギーに出会って 幸せな毎日を送っている私たちにとって

こんな素晴らしい  天国みたいなオフ会は 他にはありません

どうぞ どんな形に変わろうともかまいません

続けてくださいねー  お願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by あかね
マロきゅんのお姉ちゃんへ

優しく抱っこしてくれて、ありがとー
大好きです
また会った時にも、撫で撫でヨロチクです🎵

* by ひめまま
とっても楽しみにしていた遠足が、
終わってしまったような気分ですよね~。
ラインもないし、なんだか気が抜けてしまいました。

あれからもう2週間・・・
来年もぜひともみなさんに会いたいですよね。
そして今度こそ、名刺交換頑張らないと。

マロ君、車いすに乗ってみたりしていたのですね。
足の具合、ちょっとぶるぶるしているのは解りましたが、
あまりよくないですか?

温かくなったら、またゆっくりとお会いしたいですね。

あかねちゃんへ * by マロ姐さん
軽くてちいちゃくて可愛いあかねちゃん
マロにはないものばかり
また、あそんでねー

ひめままさんへ * by マロ母さん
あっという間におわってしまいましたね
楽しみにすればするほど、早いもんです
カメラを娘に預けっぱなしで
殆ど撮ってなくて、ひめこちゃんともツーショットを
撮りたかったのに‥(ー ー;)ごめんなさい
いなり寿司も、フルーツも食べ尽くしてしまいました
美味しかったので、ついつい‥
また、遊びましょーね、フランちゃんも楽しみにしてますよー

* by どん君ママ
凄…凄…スゴーイ素敵なコギさん大集合の
お写真にはワクワクして見入ってしまいます♪
ホントだ~祭ちゃんとマロクン似てらっさる~
マロ君ファンの私も萌え萌えコギさんですワン♪
マロ君…後ろあんよ調子いかがですか?
車椅子に乗ってる姿を見て あーーーどん君!!と
車椅子暴走族だった時の事を思い出しました!!
ビタミンcをたくさんモグモグして!!
イケてるキャワイイ~マロ君♪元気に4足歩行がズーーーっと出来ますように!!
どんぐりさんに マロ君の悪いところ『ふーっ』と
吹っ飛ばしてもらうよう お願いしますね!!


* by みけハルまま
あー楽しかった♫
みんなのところもあちこち行ってスーパーオフ会満喫しました。
祭ちゃんとマロ君、似てる!
お顔のフレーズの太さかな?
ここに集まったわんこも飼い主さんもきっとめちゃくちゃシアワセな時間だったでしょうね。
うらやましいです(^∇^)

* by うめハハ
ものすごーいBIGオフ会ですね。
幹事さんのご苦労たるや、すばらしいですね!

いつも、ブログで拝見しているコギちゃんたちは
名前がなくてもわかるものですね~。

シニアの星、マロ君の具合がよくなりますよーに。
またフランちゃんにカツ入れられますよーに。

* by まゆ@シャビママ
こんばんは。
マロくん、車椅子を装着してみてたのですね。
あまり具合がよくないのですか?
我が家のこてつは前足がすこーし麻痺してるかもと
先日お医者さんに言われたのでいろいろと気になっています。
走ったりもできるんですけど、微妙にひきずっているようです。
ブログ村へのバナー。
電車の中で気づいて、吹き出してしまいました(笑)
また遊びにきます♪

どん君ママさんへ * by マロ母さん
あらま、暴走族だったんですね
乗り心地がよかったんですね
祭ちゃんもマロと同じでわりとボーッとしてる
コギちゃんらしいので、他人とは思えません
ビタミンCとっていつまでも元気に
お散歩できるよう頑張ります
いつもありがとうございます

みけハルままさんへ * by マロ母さん
すっごーーーいよ!
どっちを向いても可愛い子
しかも、見たことある子がズラーーっと
来年は遠征しておいで〜
おかさん、卒倒しちゃうかもヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

うめハハさんへ * by マロ母さん
すごいんです、そして、幹事も出来る人なんです
あれだけのコギちゃんがいるのに、怪我とかしないんだからー
素晴らしい飼い主さんばかりなんですね
来年はうめたんも‥暴走してもだーれも気にしないよん( *´艸`)クスクス

シャビママさんへ * by マロ母さん
こてつちゃんも心配ですね
引きずると爪がかわいそうでね
バナーいいでしょ?
しばらく使いますよ( *´艸`)クスクス

コメント







管理者にだけ表示を許可する