個別記事の管理2015-03-07 (Sat)
あれから二週間たとうとしています

あちこちからの圧力があります

歳とともに 頭をつかうのが おっくうになってきました

でも そんなことでは いけないと始めた スマホ、そして ブログです

まめに 更新しなくては

そして、愛情たっぷりのコメントにも お返事しなくては

日々 反省しております  ごめんなさい 

IMG_1096_20150307140303329.jpg
今回はいつもお世話になっている ぽちのシッポのぽち太さんをおのせして 出発です

いつも愛用のぽちBOXを持ってこなかったので どうなるか心配だったんですが

意外にも 車の中では 平和でした

はじめに少し シャー!!とした程度でした   (^-^)

IMG_1199.jpg
写真が少ないので 時系列無視で ランダムに貼り付けております

お昼にテーブルまで 挨拶しにきてくださいました

クラムボンちゃんと ママです

シロ兄に会えるのを楽しみにしていらっしゃったんですよねー

ドタキャンで 来られず残念でした

負けず劣らず 濃いわーー  (*^^*)

IMG_1108.jpg
マロとフランちゃん

今回 会場で一番走り回っていた フランちゃん

誰にでも人懐っこく コギさんたちにも ニッパニパに笑顔満開で 接してました

でも マロのそばでは 大人しいです  

お利口にじっとしてました

生まれてはじめて 喝を入れられたからね 忘れてないもんね

IMG_1119.jpg

コウタロウ君と茜ちゃんも テーブルの下で ウマウマを待っていたね

ボーダーなのに 痩せて見える ........うらやましい
IMG_1136.jpg

IMG_1135.jpg
背中に 「そら」の文字が 目立っていましたねー

貴重なそらくんキャンディー ゲットしました

ありがとうございました    もったいなくて 食べられません(^-^)

IMG_1137.jpg


IMG_1148.jpg
こちらも シロ兄のご来場を待っていらした シャビ君ご一家です

あんまり似ているので 思わず声をかけました

マロは間違ったのか シャーしてました とほほ

初めましてーとお話していたのですが なんと Twitterで私フォローしておりました

帰宅してからビックリしました

これからもよろしくお願いします   いつか 幻のシロ兄に会えるといいですね(笑)

IMG_1164_20150307140327c1d.jpg
こちらは はなちょびぃ家の タンタンちゃん

里親募集中です

会場ではみずから 営業活動して  それがまた 動きが早いので

カメラが追いつきませんでした

なんと、背中です (一一")   詳しくはブログをご覧ください

IMG_1169.jpg

こちらは ちょびぃくん 色がとっても素敵でした
IMG_1176.jpg

名古屋からはるばる お越しのふくまる・りん・さらんちゃんご一家です

名古屋からいらっしゃるご家族がいると聞いていましたので ご挨拶です

遠路はるばるいらっしゃる気持ちわかります

楽しめましたよねー

IMG_1184_20150307140331f8e.jpg

フランちゃんは 殆ど放牧状態で 一時は 柵をすり抜けてあわや 道路まで

出てしまいそうでしたが なんとか 無事でした

これは 捕獲され 可愛いお帽子をかぶらされているところ

嫌がっています (笑)
IMG_1189.jpg
遊び盛りのフランちゃん 彼氏の ココロくん と 眼が合えばこうやって

コギプロしています

ここ 崖っぷちで とてもアブない所だったんですが

楽しそうなので 誰もとめられませんでした

もちろん 怪我などしておりません

ココロくんとフランちゃん

次回は カメラに納まっている物を整理して 更新します

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by だーさん
いや~ マロ母さん おごぶ!

一番こめ~

また父さんとフランスに行ってるのかと思ってましたよ!
blog始めたきっかけを見てビックリ、更新少ないでしょ!だめっしょ!

それもそーだけど ぽち太さんマロ母さんより 若くない?ヤング?
その行き先は先日の集会ですね。

次の早々の更新も楽しみにしてまっせ!!
早くね(笑)。

* by nana
こんにちは。

声をかけて頂いてありがとうございました!
そして写真もありがとうございます!!
でもね、我が家は名古屋というと怒られちゃうかも。
知多半島の田舎です(笑)

マロ君とふくまるの絡みが、先住黒コギとふくまるの行動と一緒で・・・
マロ君が黒コギに似ていたこともありすごく嬉しい時間になりました。
またお会いできるといいなぁ~。
楽しみにしています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する