12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-02-28 (Sat)
すでに皆さんが更新しているので いまさらですが

プライムランドひぬまにおいて開かれました

第4回コギコギ大集合 メガオフ会に行ってきました

毎回取り仕切って 痒い所に手が届く準備をしてくれるのが

コーギーと旦那と私ーココロ日記-おかあです

企画から お知らせ 食事の注文のとりまとめ 出欠の確認

問い合わせも 数知れず........

勿論お手伝いをしてくださる 仲間の助けも素晴らしいです

大変なところを見せず 楽しそうにしてくれるので ますます 楽しませてもらいました

ありがとうです

今回は たくさんのコギさんと 触れ合いたいと思い 

一緒に行った娘にカメラを任せたところ、娘も興奮して写真をとるのをそっちのけで

楽しんだようで まともな写真がありません

あーどうしよう  楽しいから 仕方ないですね

IMG_6007.jpg
食事中のテーブルの下で 帰りたいオーラ全開のマロです

家で寝てるのが 一番だもんね  (一一")

IMG_5984.jpg
集合写真です 

集合写真もここまで多いと なんだかよくわからないですね

それもそのはずです  

大人172名、子供6名、

コギ113頭

チワワ、ダックス、ゴールデンドゥ―ドル、ゴールデンレトリバーなど5頭

合計118頭が集まったそうです

おかあのブログから拾ってきました

分かりにくい写真なので 次回はもう少し大きく撮ったものをのせます


IMG_6004.jpg
ゆるキャラのブームの中、 コーギーもいると 聞いていましたが

特別ゲストとして やってきました

特技のマジックを披露していたのですが

離れたところにいたので 見逃しました

クイズにも参加せず、いったい何をしていたでしょうか?私

ゆるキャラにありがちな 制限時間が迫ってきたので ギリギリのところで 写真だけ撮らせてもらいました

ぶら下がっている黒いのがスピーカーになっていて ここから声が出てました

トークも面白く 可愛かったですよ

IMG_5995.jpg

週間予報で雨 当日も午後から雨 との予報で

おかあやスタッフの皆さんは やきもきしたことでしょうが

晴れ男と晴れ女 そしてコギ神様の力で 帰り間際に少しパラパラと降ったくらいでした

今年も大成功でしたね

よかったね  おかあ  (^-^)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by どん君ママ
わざわざ 空君お母さんにお伝え頂き
又 空君お母さんからの伝言ありがとうございます
お空の空君とシッポちゃんの為にも 少しずつ お元気になられることを祈ってます!!


マロ君の…『帰りたい』…お写真!
爆笑してしまいました
情けないお顔も プリチィ~(///∇///)
お家が好きなんですね(笑)
マロ母さんにとっては~
嬉しいやら悲しいやら複雑ですね
お家が一番♪幸せな証拠ですね!!
そちらは そろそろ春到来ですね
マロ君♪お外も楽しい季節だよん!!

* by まゆ@シャビママ
おはようございます。
ビビりマンなシャビの飼い主のまゆです。
先日はマロくんにお会いできて嬉しかったです。
みなさんのブログで見ていた通りの
イケメンさんでした(*´ω`*)
そして、今朝気づいたのですが、houdyを
みていたら遠いですけどマロくんとシャビが、
親戚さんでした(*´∀`*)
またいつかどこかでお会いできたらよろしくお願いします

* by nagomama
Bigなオフ会!楽しそうでしたね^-^
娘さんも一緒だったんですね~!
我が家は参加できなくて、残念でしたT_T
マロくんや、フランちゃんに会いたかったなぁ。
またの機会を待ってます^-^

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
春ですねー くしゃみがとまりません(一一")
シニアには オフ会は楽しくないかもしれませんね
疲れるし 眠いし
でも 刺激を受けて 若返っているかも?
のんびりしすぎて ボケてしまいそうですから
しっぽちゃんも頑張ってます 応援ありがとうです

シャビママさんへ * by マロ母さん
えー、親戚ですか?
嬉しいです
マロは天涯孤独なワンコではないと知るだけで
とても嬉しいです
また どこかでお会いできそうですねー
よろしくお願いします

nagomama さんへ * by マロ母さん
みなさんも おっしゃってましたよー
ごんちゃん大会で来られないんだね 残念だねって
メキメキと力を付けてきたごんちゃんと パパとママとお姉ちゃん
お友達も増えて コーギーライフ満喫ですね
また あそびましょうね

コメント







管理者にだけ表示を許可する