個別記事の管理2015-02-18 (Wed)
出張が続いて 連続二週間休みなしの マロ父さんを 癒してあげるため

ドライブにでかけました

もちろん 運転は マロ父さんですが   (*^^)v

その前に 内職が仕上がったので 記録しておきます

コウタロウとの暮らしの妹の茜ちゃんの
可愛いセーターです

IMG_1026.jpg
いつもは マロに試着させて 大きさの確認をするのですが

今回ばかりは マロも役に立たず こんな感じで うえに乗っけてイメージするのみでした

茜ちゃんに着せてもらったら  やはり 少しきつかったみたいですが

なんとか 着られたみたいです  

袖を通す時に 少し噛まれそうになるくらい......だそうです    アチャー(/_;)

IMG_1028_201502181722580db.jpg

さて、ドライブはいつものように 車に乗り込んでから「どっちに行く?」と 聞かれるのです

「北?南? 海?山?」

行先を決めてから 誘ってほしいものです

IMG_0986.jpg
「寒くない 海」ということで とりあえず 鎌倉方面に向かいました

この写真を 見せただけで どこかわかる方もいましたよ

立石海岸というところです   DONというレストランで ランチを食べました

マグロのステーキは さすがに 本場三崎のものなので とっても美味でした

IMG_0979.jpg

マロは ボーっとしているので (だいぶ 耳が遠くなってきました)波打ち際で もう少しで濡れてしまうところでした

自分から 海に向かうコギも いますが  さすがに まだ2月ですよー  冷たすぎますよねー
IMG_0995.jpg

その後 三浦半島の先端の 城ケ島に行きました

島なのですが 有料の橋を渡ればすぐに着きます

IMG_0999.jpg

きれいな砂浜だと思うでしょ?

でも よーく見ると
IMG_0997_20150218172341e36.jpg
貝なんですよ

貝が砕けて ピンク色の砂浜になってました

ステキですね

IMG_1013.jpg

抜けるような青空で 富士山もきれいに見えていました

写真ばかりで 飽きてきた マロのあくびも きれいに撮れました

IMG_1022.jpg

後ろに写っているのは 安房埼灯台で  日が暮れてきたので 城ケ島灯台はパスしました

あちらの方が ステキだったかも  ガッカリ(一一")
IMG_1005_201502181724421f7.jpg

帰り道 一般道を 走っていたら こぎスマイルさん

「家の近くじゃん、待っててー」と 車で飛んできてくれました

 久しぶりに マロを見せることができて 嬉しかったです

マロも嬉しくて おちりをプリプリ動かしながら 歩いて見せてました

いっぱいモフモフしてもらいましたよ

おまけに お土産までいただいて 手ぶらのあたし 申し訳なかったです

ありがとうございました



勿論日帰りのドライブ 往復運転しっぱなしですが

これで ストレスが解消されるという父さんです

マロも私もストレス解消したねー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ココアまま
マロ母さん様

マロ君、元気に走り回っておでかけもできて
よかったですね(^o^)

あんな手術したとは思えないです。

これからも楽しい時間いっぱい過ごしてください。

* by nagomama
こんばんわ^-^
マロくん、元気そうで嬉しくなります*^^*
ボール投げの動画を見たら、元気元気!

マロ母さんのセーターコレクションも増えてきましたね!
とっても可愛いです^0^
かぴさんの好きなリラックマ付ですね^m^
みんな着たところを、並べて写真を撮りたいですね。

週末、実は秋が瀬で大会があり、お会いできないんですT_T
マロ母さんのブログを見ていたら、みんなに会いたいなぁって、心から思いました。
マロくんにも、会いに飛んで行きたい!
楽しんで来てくださいね。
ブログのレポを楽しみにしてます!!

* by かぴ
可愛いセーターを有難うございました!
噛まれそうになっただけで、噛まれてないからダイジョブよん(笑)

教えてもらったように伸ばしてみたので、次に着せる時は
楽に着せられそうです。


着れる物を作れるマロ母さん、尊敬します。
ママはいつも。。。(以下略)
ありがとでっす!  by 茜



ココアままさんへ * by マロ母さん
おかげさまで元気にしてます
いつまでも 一緒に仲良くお出かけできたらなぁと
願っています

nagomama さんへ * by マロ母さん
あらあら、とうとうnagomamaさんにも圧力をかけられてしまいました(一一")
そうなんですか、欠席なんですか?残念です(/_;)
うまくなった演技も見せてもらえるかな?なんて期待していたんですが
秋ヶ瀬なら 近いなぁ
日にちが違っていたらよかったのにね

かぴさんへ * by マロ母さん
そう?伸ばしたら大丈夫だった?
良かったー(^-^)
噛まれてはいないのね?まだ  (笑)

茜ちゃん ママも上手だよー
そのうち着られるのができるよ たぶん ね

コメント







管理者にだけ表示を許可する