個別記事の管理2015-02-17 (Tue)
今年のバレンタインデーは 土曜日でした

だから 世の殿方たちは おそらく 期待してなかったんだと思うのです

毎年お返しが大変なので 今年は楽だなぁと 思っていた私

違いました

去年より多かったみたいです

14個もありました

可愛そうな 女子たち  

イマドキは 義理チョコとは 言わないそうです

上司にあげるのは 義務チョコと言うそうです

たしかに 義務的ですね

IMG_1034.jpg

当然 すべて私に没収された チョコレートの山

女の子たちも 大変ですが  お返しを準備する奥さんも 大変なんです

でも プレゼントって 選んでる時間は 結構楽しいので 苦にはなりません

もらえてよかったね 父さん (*^^*)
IMG_1040.jpg


だいぶ 足腰がふらついてきた マロですが

まだ  こんなに 走れますよ



ご褒美さえ ケチらなければ   ですが






週末はデートだね マロ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by うめハハ
マロ君、さすが!シニアの星だわ。
走ってるぅ~。

義務チョコって言うんですね。

私も頑張って準備して配りましたよ~
職場の男性陣に。

夫が会社員時代にはやはり
お返しを買うのは私の仕事でした。
選ぶセンスはまかされるのですが
予算とお金は預かりました!

いつも見栄はって3倍返ししてましたよ~。(笑)

* by チロ(ショコはなの母)
義務チョコ、なるほど~(笑)
今年は土曜日だから、自分へのご褒美チョコが多いとニュースでやってたけど。

マロ君、まだまだ元気いっぱい、ほんとシニアの星ですね!!
週末デート楽しみだね♪
ショコラもよろしくね(^_-)-☆

うめハハさんへ * by マロ母さん
普段はよろよろしてるんですが ドライブ&散歩のときは
張り切って歩くし 走るんです
お医者さんにも 運動をさせてくださいと言われているので
頑張らねはなりません
3倍返しですかー⁈  予算が足りません
見栄ははれません(/_;)

チロ(ショコはなの母)さんへ * by マロ母さん
完全な義務チョコですね 
おじさんのために お金をかけてもらい 申し訳ないです
いよいよ週末ですねー
フランちゃんも来ますから また ヨロチクーって
頼まれますよ((笑))
ショコラちゃん 写真いっぱい撮ろうね(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する