個別記事の管理2015-02-15 (Sun)
今回のレジーナは インフルエンザの病み上がりということもあって

我が家は一泊で帰りました

こじろう家は初めてのお泊りでココロ家とともにいぬの気持ちコテージに(こちらも一泊)

他のメンバーは(連泊です) 貸し切りのバケーションビレッジに泊まりました


CIMG4090_xlarge.jpg
これは レジーナのレストランの中で

昼食のときに撮ったものです
IMG_5954.jpg
レストランももちろん ワンコOKです

カートも貸してくれます
IMG_5947.jpg
ばんびちゃんとこはくちゃんです

ここからは バケーションビレッジの室内の写真です
CIMG4186_xlarge (1)


CIMG4241_xlarge.jpg


CIMG4274_xlarge.jpg
シェビーくんとレモンちゃんです

IMG_5959.jpg
動き回る子もいるので(だれ?) テーブルとソファーの配置を変えて 

落ち着きました
CIMG4281_xlarge.jpg


CIMG4352_xlarge.jpg

たくさんの食材と 飲み物(主に アルコールです)を運び込み 

今回泊まるのは別々ですが 夕食まではゆっくりと こちらで すごしました

飼い主が10人  コギは9コギ なので とても賑やか

気をつけないと コギにつまづきそうでした
IMG_5802.jpg


IMG_5803.jpg


IMG_5807.jpg
キッチンに入り込んで 空から ウマウマが落ちてくるのを待つ子もいるので

キッチンの入り口は バリケンでガードされています

IMG_5845.jpg
IMG_5847.jpg
夕食は いちおう しゃぶしゃぶを注文してありましたが

それ以外に おとうと こじママが 美味しいごちそうをたくさん作ってくださったので

レジーナのしゃぶしゃぶが届いたころには みんな 満腹に近い状態でした
レジーナしゃぶしゃぶ
美味しそうでしょ?

IMG_5966.jpg
5時から始まった宴会は  10時の最終送迎バスが来るまで(電話ひとつで 施設内を送迎してくれるのです)

続きました

おとう こじパパとマロ父さんの 面白い会話が止まりません

意外に思われるかもしれませんが

オバコギより オジコギの方が  こういう時は おしゃべりなんですよー

IMG_5975.jpg

シニアは いつも寝ているので 写真は 撮り放題です

寝てる写真ばかりとも 言います
IMG_5978.jpg
でも くっつけても 嫌がらず そのままいるので 

仲がよいのは 間違いないのです (*^^*)

IMG_5829.jpg

並べたら ホーリィ王女が マロの頭に顔を乗せました

これは やらせではありません

自然に 自主的にやったことです   かわいいのです(^^♪
IMG_5824.jpg

前回までは 落ち着かなくて元気がいいので 入れなかったフランちゃんですが

疲れたのもあって しっかり 集合写真に納まってくれました

しかも センターです  (^-^)
IMG_5970.jpg


さて、来週は 大きなイベントが待っています

それまでに これが終わって良かった(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

キャーッ( ☆∀☆) * by どん君ママ
これですね!!秘蔵おじゃじん(お写真)はぁ~
(///∇///)
可愛い~全て可愛い~ どうしましょっ!!ったら
どうしましょ~
ペアルックもお素敵です!!

楽しそうなお集まり!!私もコギさんに
つまずくほど囲まれたい!!もふもふしたーい

とっても素敵な お写真ありがとうございました
毎度 ご馳走様です(笑)
寂しさブッ飛ぶ マロ母さんのblogは
ホントに楽しみです!!


* by ぴのまりママ
至福のひとときだねv-10
で しゃぶしゃぶのおさしんに混ざって小さいけど
パイナップル&コギのデザート?こじママの手作り?おっきく見せてほしい~♪

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
いつも応援ありがとうございます
可愛いでしょ? 親ばか全開です(*^^*)
写真は暗くて撮れなかったのですが
夜は 2人くっついてねんねしてました
これには 私もびっくりでしたよ
ママが呼んでいるのに 「マロと寝るでちゅ」と言わんばかりに
動こうとしませんでした
ホーリィちゃんに愛されて マロは幸せです(^^♪

ぴのまりママさんへ * by マロ母さん
至福の時ですねー(*^^*)
マロもね ホッホと一緒で 幸せそうでした(親ばか)
パイナップルのスイーツよくわかりましたね
パイナップルとクリームチーズのボールを串で可愛く飾ってありました
クリームチーズに練りこんであるものは.....忘れました
ごめんなさい    とても おいしゅうございました
いつか一緒にお泊りしましょうねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する