個別記事の管理2015-02-11 (Wed)
今回の写真は 殆どが おかあ(コウ・ココロママ)家が撮ってくれたものを 拝借してます

いつもありがとうございます

 レジーナの森には コテージはもちろん テントサイトや 貸し切りのバケーションビレッジ
 また、 このような可愛い オルサという 宿泊施設もあります

CIMG4106_xlarge.jpg
雪の中の写真は おもちゃのようですね

CIMG4115_xlarge.jpg

今日の写真は 雪遊びの写真 盛りだくさんです

CIMG4126_xlarge.jpg

ココロくんは 寒いのが大嫌い

頑張って遊んだのですが 体が 冷えてしまって

抱っこを要求しました
CIMG4132_xlarge.jpg

こじろうくんとココロくんとフランちゃんは 元気いっぱい

コギプロしながら 楽しそうでした


IMG_3792_xlarge.jpg
ぽちくんの ボール遊びをジャマする ワンコが 何名かいます

みんなに 「ぽち狩り」と呼ばれています

フランちゃんも 追っかけます

IMG_3812_xlarge.jpg
ホーリィ王女も 頑張って走っています

浮いてますー ( *´艸`)

IMG_3837_xlarge.jpg

ピノ王女も 寒いのが苦手ですが 楽しそうでした
IMG_3838_xlarge.jpg

3王女そろいましたね
IMG_3874_xlarge.jpg

ココロ君は また 捕まってます

IMG_3897_xlarge.jpg

王女たちは 自然にくっついてます  いつものことですね
IMG_3899_xlarge.jpg

雪の中でも これは 欠かせません

おやつタイムです
IMG_3908_xlarge.jpg

IMG_4034_xlarge.jpg


IMG_4035_xlarge.jpg

二日目の朝から 合流した ばんびちゃんとこはくちゃん

元気いっぱいです 

早朝出発して 到着したらすぐに雪遊び

その後 2人ともシャンプーして 飼い主は温泉まで 入って

文字通り満喫して 帰っていきました

忙しいけど こういう楽しみ方もあるんですねー
IMG_4128_xlarge.jpg


IMG_4130_xlarge.jpg


IMG_4160_xlarge.jpg

マロも 楽しいのですね 笑ってます

IMG_4180_xlarge.jpg


IMG_4181_xlarge.jpg

こじろうくん  おニューのウエアー 似合ってます バッチリです

IMG_4182_xlarge.jpg


IMG_4192_xlarge.jpg


IMG_4210_xlarge.jpg


IMG_4225_xlarge.jpg


IMG_4230_xlarge.jpg


IMG_4232_xlarge.jpg

CIMG4418_xlarge.jpg
集合写真の頃に偶然 道満ドッグランでお会いした くるみちゃんと合流

くるみちゃんを含めて12コギになりました


CIMG4427_xlarge.jpg

IMG_4245_xlarge.jpg


なんと 可愛いんでしょうか?

12コギが並ぶということは  カメラ側には それ以上の飼い主たちが 大騒ぎで

声をかけています 想像できるでしょ?   それもまた 楽しいんですが

IMG_5909.jpg

そういえば 今回の集合写真では あまり吠える子がいなかったですねぇ

みんな大人しく並んでくれました

IMG_5911.jpg


IMG_5910.jpg


IMG_5913.jpg


IMG_5940.jpg

ワンコだけでなく 飼い主も楽しみましたよ

そりを借りて来て 滑りました

私も滑ったのですが 画像がありませんねー

残念です   ( ^^)
レジーナ そり遊び

次回は バケーションビレッジの室内の写真を 並べます

ん? 並べるだけになりそうなのです すいません


ホッホとマロ
お散歩中の マロとホッホです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いつも ポチっとありがとうございます
* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by だーさん
ここ良く拝見しますけど、tokyoからは結構遠いですね。
雪も積もってて、まるで私の家の前の様ですね・・・勿論コテージは
有りませんけどね。
私はオルサに泊まってみたいです。雪の中 良いなぁ・・・。

* by ひめまま
12コギ、大集合ですね~。
でもみんなとってもいい笑顔。
楽しいんだろうな~。寒くても。

ちゃんと集合している写真は、
とてもカラフルで雪に映えていますよね。
それにお見事な感じで並んでいて。
お行儀いいけれど、それなりの苦労が・・・ですよね。

大人も遊べる雪遊び。
きっと童心に帰っちゃいますよね。
写真撮られると恥ずかしくなっちゃうのかしら~。

だーさんへ * by マロ母さん
遠いかな?運転しないけど高速に乗ったらすぐですよ(笑)
わざわざ雪遊びに泊りがけで行くなんて不思議でしょ?
でも ワンコたちが喜ぶし 飼い主も楽しいのです
なにより 居心地のよい施設なんです
一度体験したら やみつき間違いなしですよー
オジコギのほうが たのしんでましたよ
ぜひ ご参加ください

ひめままさんへ * by マロ母さん
今回の集合写真は 繋いでおくのにちょうどよい
フェンスがあったので
いつもよりは 楽ちんに撮れましたよ
飼い主軍団も 入らなくて済んだし
可愛い写真になりました
次回はぜひご一緒に行きましょうね
今度は 100コギ以上の 集合写真になりそうですね
楽しみです(^-^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する