個別記事の管理2015-02-02 (Mon)
レジーナ旅行 いきなりの番外編

いつも旅行の計画をたててくれる ぽちのシッポのぽち太さんの愛息 ぽちくんですが

仲良く旅行しているのですが

困ったことに 顔を合わせるたびに ガウガウしてます

だから 必ず記念写真を撮るときには 2人は離れ離れに 配置されます

IMG_5894.jpg
普段は 2人とも(*^-^*)ニコニコして 遊んでいるのに

IMG_5879.jpg

とくに ボールで遊んでいるときに マロが邪魔するので

ぽち君の顔が 変わります

表情豊かなぽちくん 

気持ちを隠せません
IMG_5860.jpg

お宿の室内でも 同じです

IMG_5843.jpg


IMG_5842.jpg

このくらいの距離で いても平気なのですが

IMG_5841.jpg

ちょっと ピリピリしてますが ( 一一)
IMG_5840.jpg

そして ぽち太さんに 甘えるんです

「マロがねぇ 

ボクなんにもしてないんだよぉ

ガウガウしてくるんだよー

怖いよー」 と 言いつけています

IMG_5801.jpg

でも こんな決定的な写真を撮ってくれた オバ仲間がおりました

ぽちくんも 意外とやるじゃん!! ( *´艸`)

fc2blog_20150202113522dd7.jpg



いつも 追っかけてごめんよー  ぽちくん


IMG_3987_xlarge.jpg



1月中にできなかったねー
と 圧力をかけられてしまいました"(-""-)"
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いつも ポチっとありがとうございます
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by うめハハ
うわー!
サイコーだわ!
シャー顔フェチとしては、この決定的写真見ると
生き返ります(笑)

一人っ子の男の子同士
なーんかバチバチするものがあるのかもですねぇ~

シニアの星、マロ君はぜーんぜんシニアっぽくなくて
男前だわ。

マロのおばちゃんへ * by ぽち
今回の主役は僕だね🎵
僕は本当は弱虫じゃないんだからね!

うめハハさんへ * by マロ母さん
あら、シャー顔フェチの方が
ここにもいらっしゃる(笑)
シャーもまた、可愛いですよね
怪我さえしなければ( ̄▽ ̄)
いつまでも若々しく シャー顔してくれたら
嬉しいです

ぽちくんへ * by マロ母さん
そうなの?ぽちくんは強い男の子なの?
そうは見えないけどなあ
甘えん坊のぽちくんしか見たことないよー
追っかけてごめんね、きっと、ぽちくんが
好きなんだと思うよ
きっと、たぶん‥ボソボソ( ̄▽ ̄)

* by こぎスマイル
ぽちくん 本当に。。表情豊かね~
思わずかわいくって クスッっとするわ。

3枚目のそばを 歩いてるマロ君を横目でチラリ。。
かわいい~
ぽちくんクールなオトコ(でもマザコン)だと思ってたけど、違った一面だわ~

* by nagomama
こんばんは~^-^
雪遊び、いいなぁ(羨)!

マロくんとぽちくん、いつも一緒ですもんね。
良いライバルなんじゃないかな^-^
ぽちくん、お顔にその時の気持ちがはっきり
出てる!カワイイね~^m^
でも、ぽちくんにシャー顔は似合わないかも^^
マロくんのシャー顔は、何だか素敵に見えてしまう(笑)
瞳がキラキラしていて美しいもの^^

こぎスマイルさんへ * by マロ母さん
お返事おそくて 申し訳ないです
そうなんです ぽち君は表情豊かなコギの中でも
群を抜いて顔に気持ちが出るんです
男前だしね
いつもは ヘタレとか言われてるけど
男らしいところもあるんです(*^^*)
可愛いでしょ?

nagomama さんへ * by マロ母さん
ねぇ ぽち君のシャー顔は 少し無理してる感じが
しますねー(笑)
近づくと鼻にしわを寄せてるんです
仲がいいのか 悪いのか
いまだに わかりません
面白いから ほっといてます(^-^)
もうすぐ 会えますねー
たのしみです

コメント







管理者にだけ表示を許可する