個別記事の管理2015-01-28 (Wed)
10日からの3連休に 再びのレジーナの森に 雪遊びに出かけました

フラン王女のバースデー記念旅行だったと 一昨日知りました

何にもお祝いしなかったのが 残念でした

三連休ですが インフルエンザが 治ったばかりなので 我が家は一泊だけ参加しました


IMG_5899.jpg

今夜は参加メンバーだけ紹介して終わりそうです

順番は気にしないでください

ぽちのシッポの ぽち太さんと ぽちくん
犬坂家の一族の ピノホリママさんと ピノ王女 ホーリィ王女 フラン王女
シェビレモンのブログの シェビーパパさんとレモンママさんと シェビーくんとレモンちゃん
コーギーと旦那と私-ココロ日記 のおかあ(さん)とおとう(さん)とココロくん
湘南の風に吹かれて~こじろう日記~の こじママさんと こじパパさんと こじろうくん

そして 二日目には 

日帰りでバン・ビーンズの ばんママさんとばんパパさんと ばんびちゃんとこはくちゃんが
はるばる来てくれました
ばんびちゃんは マロの遠いですが 親戚なんです(*^^*)  嬉しい

IMG_5973.jpg

シニアチームはまったりと 若いチームは コギプロをして

たのしんでました

飼い主たちも 親ばか話は尽きることなく いつまでも 飲んで食べて

楽しい時間を 過ごさせてもらいました


もちろん この二人も仲良く.................まったりしてました


ぶっちさんの お揃いのお洋服 気に入ってます
IMG_5799.jpg

写真がたくさんあります

次回は 写真の羅列になりそうです

あしからず


もうすぐ1月も終わろうとしている.....
今月中にまとめたいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by どん君ママ
きゅん キュン きゅーーーーん!!
かだいすぎずぅううう(可愛い過ぎる)
萌え萌えショット ありがとうございました
m(__)m(笑)
ホントにラブラブなお二人ですね~

ドン君ママさんへ * by マロ母さん
かだいすぎずぅううう(^ν^)
初めて聞いた日本語です(笑)
可愛いでしょ?
実物はもっと可愛いの(親ばか)
もう1枚可愛いのが撮れましたので
お楽しみに〜(^∇^)


* by ひめまま
レジーナって、この時期でこんなに雪深いのですね。
雪遊び・・・楽しそう。
今年は東京も雪が降らないから楽だけれど、
ちょっとくらい公園とかで雪遊び、させてみたいですよね~。
・・・なんて、金曜日は雪でしたっけ?

マロ君とホーリィ王女。
本当に仲良しなんですね~。
可愛すぎる!

lコギさん大集合で、み~~んないいお顔だわ~(*゚▽゚*)

ひめままさんへ * by マロ母さん
福島県でも、山の方にあるので 平地が雪がなくても
レジーナ付近は積もってますよー
今度一緒に行きましょうね
マロとホーリィ王女は、ヤラセ疑惑もありますが
仲良しなんです
このまま寝ちゃうんだから、間違いないと思います(^ν^)

* by みけハルまま
雪のレジーナレポ 1月中にまとまらなかったね(笑)
ほんとにまとめるつもりだった?
2月に入ったけど楽しみに待ってる!!
待ってるから~!!!!

みけハルままさんへ * by マロ母さん
圧力だわね
できなかったわよ。はい
やる気はあるんだけどね
身体がね、ゴホッゴホッ´д` ;

コメント







管理者にだけ表示を許可する