個別記事の管理2015-01-26 (Mon)
やっと お正月の話です

年末年始恒例の 三重への帰省

雪のために道が 閉鎖になりそうなので 一泊で戻ってきました

そして 数時間後

「道満に 笑吉くんがくるよー」と 連絡をもらいました

急きょ 参加表明したので 到着したころには メンバーがそろっていました


まず 湘南の風に吹かれて~こじろう日記~のこじろうくん

IMG_5701.jpg

コウタロウとの暮らしのコウタロウ君
IMG_5703.jpg

そして 妹の 茜ちゃん
IMG_5698.jpg


IMG_5707.jpg
本日の主賓  コーギー笑吉の第二の人生スタート の笑吉くん

ショコラとはなの日々の生活の ショコラちゃん

(正面からの写真が撮れませんでした  ごめんね)

IMG_5711.jpg

初めてのコーギーの小太郎くん

笑吉君とおそろいの 唐草模様の服が 可愛いんです

IMG_5716.jpg

☆リュラのきまぐれ日記☆のリュラちゃん


IMG_5718.jpg

そして 今年も記念撮影ができました

13歳トリオです

シェビレモンのブログの シェビーくん

そらのいる毎日の そらくん

IMG_5724.jpg

レモンちゃんも 一歳年下ですが 合流しました
IMG_5729.jpg

あいらぶゆーず/あなた達の笑顔が見たくての こゆずちゃん
IMG_5732.jpg

そして ゆずちゃん
お揃いの洋服がいいねぇ
IMG_5733.jpg

ぽちのシッポの ぽちくん

この日も シャーして ごめんねー (:_;)
IMG_5740.jpg

犬坂家の一族の ピノ王女 と ホーリィ王女 と フラン王女(見習い)
IMG_5745.jpg

そして 集合写真です

早く来た子や 先に帰った子もいたのですが

トータルで30コギ位 お会いできたようです

お名前も 写真も 載せられなくて申し訳ないです

2015_0102_143213-P1100084.jpg

この後 我が家は明治神宮へ 初詣に 行きました

お札を頂いて 帰りました


マロの可愛い洋服は 北海道のマイペースコーギー♪みつけ隊長とハル隊員のお話の みけハルママが 作ってくれましたぁ

オーダーメイドなので もちろんピッタリです

デザインも マロのイメージで 考えてくれたそうです

とっても可愛いでしょ? ふふふ(^-^)


最後に ホーリィ王女と 初チュウのお写真で 締めます
IMG_5692.jpg


この日の夜中から 寒気がしてきました
そうです お正月からインフルエンザで寝込みました
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いつもポチっとありがとうございます




1月25日 札幌のお友達が 虹の橋を渡りました

だーさんろぐⅴ-2の ウェルちゃん  
まだ11歳でした
突然のことで ご家族の悲しみは計り知れません
ご冥福をお祈りいたします
* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する