個別記事の管理2015-01-06 (Tue)
昨日の予告で 道満の記事をと 思っていたのですが 

時系列に習って やはりレジーナの続きから まとめたいと思います

一泊目の夕食に 牡蠣だけを載せてしまったのですが

それだけではなかったので 改めまして
一日目の夕食

そして 翌日 

父さんの車で ピノホリ家が 一緒に帰ってしまいました

残ったのは 
ぽち太さんとぽちくん
かぴさんと コウタロウ君と茜ちゃん
私とマロ

かしましい 三人娘 三人の王女たちと ピノホリママさんが いなくなると

なんと静かなんでしょうか?

部屋を走りまわる子がいないなんて 

これで マロもゆっくり眠れるねー なんて 笑って話していたんですが

だんだん 「いなくなると 寂しいもんだねぇ」という 話になりました

やっぱり みんな一緒がいいねぇ

IMG_0028.jpg
シニアワンコと まったりしているのも 悪くないですが

せっかく ここまで来て 庭で遊ぶだけでは もったいないので

お散歩にでました
IMG_0029.jpg

なんで 茜ちゃんだけ こんなお顔になってしまったのでしょ?

みんな 笑ってるのに  プププ(*^^*)
IMG_0040_20150106140615ee4.jpg
景色が なんとも素晴らしい

静かで 空気もきれい

リードなしで歩ける所もありますよ

レジーナのお散歩
シニアたちは ゆっくり のんびり 歩きました
IMG_0066.jpg

帰ったところで 昨夜の鍋で 美味しいうどんを作ってもらいました

全部ぽち太さんに おねがいしました ご馳走さまでした

ワンコたちは グッタリ  お休みしてました
IMG_0064_2015010614072321a.jpg
IMG_0065.jpg
IMG_0063.jpg

IMG_0062.jpg
モテモテの ぽち太さんに コウタロウ君が 必死のおねだり


何を訴えていたのか もう忘れてしまいましたが

笑っているので 願いは叶ったんだと 思います  (^-^)
IMG_0075.jpg
IMG_0076.jpg

夕食は パエリアでした

作りながら オバのラインで 写真付きの中継をして
 
何を作っているでしょうか?  なんて クイズしながら 遊んでました

味はもちろん 美味しかったですよ
IMG_0068.jpg

翌朝 最終日

もう 帰るしたくです

楽しい時間は いつもながら あっという間に過ぎてしまいます

コウあかは お揃いでオサレしてました

名前入りの洋服は やっぱり いいねぇ
IMG_0086.jpg
似合ってるよん (^-^)
IMG_0089.jpg
マロ、 裸んぼうだったね

後でセーター 着せました
IMG_0091_20150106140815815.jpg

帰りはぽち太さんの運転で

3人 4コギで仲良く帰りました


IMG_0092.jpg
IMG_0093.jpg


車内といえば 

往路の写真を入れるのを忘れていました
これです

父さんの運転で ピノホリ家もいっしょに出発しました

ケージinの フランちゃんですが

一瞬だけ フリーにしてみました

大丈夫です 大人しくしていられましたよー

ピノ王女だけ ピノホリママの足元にいたので カメラにおさまりませんでした

ごめんねー
レジーナ 車内の様子


普段は一日中寝ているマロ

旅行に行くと 睡眠不足かな?

少しは刺激を与えないと ボーっとしてばかりで

ボケてしまいそうだからね

たまには いいでしょ?
IMG_0097_201501061409175c3.jpg




次は なんの記事になるんだろ?
頑張れあたし(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
* Category : 病院
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

だ だ 大丈夫でっすか!? * by どん君ママ
明けました…おめでとうございます(笑)
マロ母さん!!大丈夫ですか?少しは良くなられましたか!?びつくりしました
新年早々…当たって 良い事の前兆…と思い…信じ
今年1年 マロ母さんもマロ君も健康で良い1年に
なりますよう心底祈っております!!
マロ君お年賀…超可愛いですね~
何百回も言いたいですが ホントにシニアには見えません!!年齢偽証ですよね~
マロ君も母さんも昨年は一杯一杯頑張ったので
今年はゆっくり 揺ったり楽しい事一杯な
年を お過ごし下さい
早く 良くなりますよーに!!
北海道から
☆○(゜ο゜)oエイ…元気玉を!!(笑)

どん君ママさんへ * by マロ母さん
あけましておめでとうございます
心配しなくて大丈夫です(^ν^)
明後日からは、外出もできます
どん君ママさんに褒めてもらえるように
可愛い写真を選んでますよー
元気玉は、しっかり受けとめました
いつもありがとうございます
今年もよろしくお願いします(^人^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する